※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄の方に質問です。息子の背毛がたくましいです。笑私は気にならない…

沖縄の方に質問です。

息子の背毛がたくましいです。笑
私は気にならないも旦那とジジ達は少し気になるようです。

とくに旦那は、、イジメや言葉に傷付くはず。と、

そこで、幼稚園生くらいで脱毛ができる場所わかる方いらっしゃいますか??

息子はまだ3歳ですが。
情報収集中です。

また、低年齢で脱毛のリスクなどあれば知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも娘の背毛がたくましいです😂
女の子なのでかわいそうな気もしますが私も気にしてません😂
小猿みたいにわしゃわしゃ生えてかわいいかわいいって言ってます😂🐵🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いんですけどね🤣
    たしかに、小猿ですよね〜笑

息子、二の腕付近から肩がすごくて、ランニングつけたら、
    もー、なびいてます。笑

愛くるしいですよね!
    ありがとうございます😊

• 9月2日
ナァツ

沖縄市松本のユニオンの近くにキッズ脱毛って看板を見かけたんですけどお店の名前とか対象年齢とかはハッキリ見れなかったです😭💦
わたし自身が背毛ともに全身毛深いので小さいうちから脱毛してくれてたらありがたかったです😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、ありますね!
    調べてみます!

経験者の旦那もナァツさんと同じ事言ってました。やぱ本人が、一番気になりますよね😭

調べたら年長からでもできるみたいで、引き続きリサーチします。

ありがとうございました😊

• 9月2日
ママリ

娘さんですか??
うちは3歳の息子ですが、主人に似たのか明らかに剛毛ですwwですが、男の子だから良いか〜!と結論付けました😂
下は女の子なので、もし剛毛そうだったら小学生でできる脱毛をやろうと思ってます😆最新の機械では、3歳から脱毛ができるのあるみたいです!!値段も12〜3万だったので、それを将来検討してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。息子です😭😭

お姉ちゃんも弟も色白の毛無しなのに、、、真ん中長男だけ、本当にジャングルあがりで😭😭笑

旦那は口ひげだけ濃ゆかったようで、幼少期凄くいやだ!と言っており、、息子の背毛は、プールが始まる前にと、懇願されました!笑

女からしたらわからない悩みですよね😣💦

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

ご主人が言うなら仕方ないかもしれませんね😂
    3歳からできる脱毛検索してみてください✨☺️沖縄のモデルさんもインスタでお子さんに脱毛させてる投稿もありましたし、最近は子どもの脱毛は浸透してきてる感じみたいですよ❤️

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨日調べていたら、脱毛の低年齢化にビックリです!!

長男は、脱毛させて
    娘はケノン購入して、私と二人で使おうかなー?と先のこと考えてます!笑

引き続きリサーチしてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月3日
名無し

うちの息子と娘も二の腕から背中まで毛がびっしり生えてます笑
私も夫も毛深いので仕方ないと思いつつ本人たちが気になるようなら脱毛してあげようとケノン購入しました!笑
今のところは私しか使ってませんが…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね〜😊愛くるしくて毛を撫でてます!笑

ケノン愛用者だったんですね!
    効果どうですかー??

娘と、下の息子と私みんなで使えば、割安かなー?と考えていて☺️

• 9月3日
  • 名無し

名無し

エステサロンでの脱毛より少し劣るかな?って感じですかね…エステでの脱毛は10年以上前にやったきりなので分からないですが、エステみたいにケノン使って暫くしたら毛が抜けてくるのですが、抜けてきて1〜2ヶ月は自己処理しなくても良くてその期間過ぎたら自己処理が必要な位生えてきます。多少は毛量減りますが💦

お家で地道にやってたら薄くなってくるのかなって思ってます😊
    買ってからまだ数回しか使ってないので、あんまり参考にならないかもしれませんが🙇‍♀️

• 9月3日