※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

シルバニアファミリーがお気に入りですか?トイザらスで買ってしまうことがある娘について、お気に入りのアイテムはありますか?

シルバニアファミリー、

かわいすぎませんか🤔?

Amazonとかで買うのが安いのだけれど、

ちょこちょこトイザらスに行って、何の記念日でもないのに、買ってしまう。

娘に、なんだけど、なんか集めたくなっている😂

みなさん、どれがお気に入りとかありますか?

コメント

さすけ

めちゃくちゃ分かります☺️
旦那にも何にもない日なのに買うの?と聞かれます🤣
娘が保育園頑張ってるし!なんて言いつつ自分が欲しくて買ってしまいます😆
うちはこの前、バーベキューセットと象のミリアムちゃんが付いているものを買いました😌(ファミマのキラキラクジが引けずに残念でした🤮)

• うりうりお

うりうりお

そのセット!!今日惹かれました🤤
    BBQセット、Amazonでお安い別のやつあるんですが、ゾウさんつきのやつかわいいですよねー!
    うちは今日ホームパーティーセットとうさぎの赤ちゃん買い足しました😙

旦那同じこと言います、なんなら不機嫌そう笑

ところでファミマのきらきらくじとはなんぞや!

• 9月2日
  • さすけ

さすけ

ホームパーティーはケーキとかサンドイッチが書いてあるやつですかね😊うちも持っています!小物がホントにカワイイですよね☺️💕アイスクリーム屋さんも可愛すぎて最近買いました🤣
    Amazonも安いんですね☺️うちの地域では電気屋さんにシルバニアが豊富に揃えられているので、ついつい行ってしまいます🤣
    先週の土曜日からファミマでシルバニアファミリーのキラキラクジがやっていたんですが、日曜日に気がつき、やっているファミマに電話したところ全部売り切れでした😂ユニコーンの服の赤ちゃんとか、ショコラうさぎちゃんのドレスとかがあったみたいめす😢

• 9月2日