※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

子供の可愛いエピソードを教えてください。

皆さんの、キュンキュンエピソード教えて下さい!

子供の成長て、本当に早いですよね。
四歳の男の子。最近、特に可愛い。よく、小さい彼氏て、言うけど、これか~。
「ママ大好きよ」笑って ママ可愛い~」
て、毎日。

さっきは、ちょっとしたことで、「じゃあ、もういいよ!て、私がヘソ曲げたら、「ママーなんで怒ってるの?さっきまで仲良しだったのに~。」って。

最近、キュンキュンばかり。

皆さんの可愛いエピソード教えて下さい。

コメント

ぶーたん

幼稚園の夏休みが終わり始業式があった日の夜、幼稚園が大好きで今までニコニコ登園していた息子に
「ボク幼稚園嫌い!だって、お母さんと1日ずっと一緒がいいんだもん!」
と言われたときはキュンキュンしました❤️
でもまあ、翌日から普通に登園してるんですけどね😅

みー

すいません下の子ですが。
夜は必ず抱っこで寝るのですが👶がもうすぐ寝るよ〜のサインで必ず右手で自分の前髪を✊にして掴むんです♡笑
それが可愛くて可愛くて毎日ニヤニヤしてます🤣
上の子はイヤイヤ期もあるけど寝る前にママ、好きって言ってくれたりちゅーって言ってしてくれるとこが可愛いです😍