※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmkktt
その他の疑問

友人への出産祝いについて8ヶ月の女の子がいる友人へ出産祝いを送ろうと…

友人への出産祝いについて

8ヶ月の女の子がいる友人へ出産祝いを送ろうとおもっております✨
予算は5000円ほどで
友人から服がいいと言われてるのですが

5000円前後で1点か
2500円前後のもの2点か

どちらがもらって嬉しいですか?😳

また、それぞれの価格帯でおすすめのブランドがあれば教えてください🥺

コメント

nana☺︎

どちらでも嬉しいです!!
5000円ぐらいならジェラピケのロンパース1つとかでもすごく嬉しいですし、2500円×2ならプティマインとかのお出かけ着とかも嬉しいです♡

• mmkktt

mmkktt

回答ありがとうございます♪
    ジェラピケとプティマイン かわいいですよね❤️
    見てみます☺️

• 9月2日
もも

どちらでも嬉しいですが5000円前後なら私ならワンピースとカーディガンとタイツか靴下とかコーディネートされてると嬉しいですね😊頂き物はお家にあるものと微妙に合わなかったりするので頂いたもので完結できると嬉しいです。アプレレクール、アパサンド、next、ペアノマン、moimoln、GAPですかね。この辺は歩ける前の赤ちゃんでもかわいいの多いですよ😊

• mmkktt

mmkktt

回答ありがとうございます♪
    確かにコーディネートされてる方が使いやすいですよね☺️
    候補もたくさん挙げて頂き助かります!✨探してみます😉

• 9月2日