※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊娠・出産

エコーで女の子と言われたけど実は男の子だったらどうしよう?家族にはまだ言わない方がいい?

今日健診でエコーの時におまたをパカッと開いてて、股の間に何も確認できませんでした!葉っぱの形などは確認してませんが、先生からは「これだけ開いてたらタマタマとか見えてもいいと思うので、ほぼ女の子でいいでしょう」と言われました🥺✨

こういう風に言われて実は男の子でした!って人いますか?まだ確定したって家族には言わない方がいいですかね?女の子希望だったので嬉しくて飛び跳ねたいところ我慢してます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

20wでそう言われたのであれら、確定でいいと思いますよ🤗💗
希望の性別でよかったですね💗

• ばぶりー

ばぶりー

いいですかね🥰✨
    ありがとうございます😊!

• 9月2日
monera

すみません、お返事になってないのですが…私も全く同じ状況です!気になりますよね〜🤣

• ばぶりー

ばぶりー

おお!まさに!
    次の健診までソワソワですよね😌💦
    4週間後なのでほんと長いです笑

ちなみに家族には報告しましたか?
    わたしは長男が女の子熱望してるので、もし違った場合落ち込みそうだからまだ言わない方がいいかなぁと悩んでて😩

• 9月2日
  • monera

monera

夫と、娘がいる義姉には夫経由で伝えたみたいです!おさがり捨てないで〜っていう意味で早めに連絡を取りました🤣w義姉宅の隣に義両親が住んでいるので恐らくそっちにも既に情報はいってるかな…という感じです!
    息子たちにも一応伝えました!希望の性別とか聞いてもコロコロ変わってたのであまりまだ現実味が無いのかもです😅

女の子の確定は時間かかるのと、自分が信じられないのとで、もう一回くらいは女の子のエコー見せて貰ってからからが良いかな…でも4週間後長いな…って思いますよね😭💦

• 9月2日
  • ばぶりー

ばぶりー

なるほど!おさがりは大事ですもんね😂✨
    そっか〜長男くんそんな感じなんですね🥺!うちは妊娠伝えた日から「赤ちゃんは可愛い女の子だよね!!!(スピリチュアル的なやつではなく明らかに希望的発言だった笑)」って言ってるんです😂

やっぱり確定まで時間かかるから、まだ内緒にしておこうかな😌💦私も嬉しい反面信じられないです😅

• 9月2日
  • monera

monera

ごめんなさい、下にお返事してしまいました💦

• 9月2日
monera

そんなに熱望してくれてるんですね🥺うちの子と全然違う〜🤣笑
女の子生まれたら絶対可愛がってくれますね💕羨ましいです✨
大人は気持ちの切り替えなんとか出来ても、子どもは難しいですもんね!長く感じますが次の検診まで一緒に耐えましょ😂笑

• ばぶりー

ばぶりー

「オムツ変えたりズボンはかせるよ!」って今から張り切ってます😂✨

ほーんと長いですが、共に耐えましょう🙏ありがとうございました😊💕

• 9月2日