※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
その他の疑問

息子がトイレの時間に間違ってクラスのお友達のズボンを履いてきてしま…

息子がトイレの時間に間違ってクラスのお友達のズボンを履いてきてしまったようです💦
いつもならお洗濯をして先生に渡すのですが……そのズボンの股の部分に穴が開いていました😥
今日は園からお迎え要請があって10時頃に迎えに行き、靴を履く時に穴に気付きました。息子が間違って履いていた時間は30分程度だと思うので、息子が穴を開けてしまった可能性は低いとは思うのですが…
この場合はどうしたらいいですか?
穴が開いていた事を伝えて返した方がいいですか?それとも何も言わずに返しますか?それとも…縫う!?これはさすがにやめた方がいいとは思いますが💦💦
皆様ならどうしますか?

コメント

y

穴があいてたみたいなんですが、もしうちの子だったらすいません😭って言っておきます!

• saya

saya

遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございます😊
    今日はお休みしたので、月曜日に先生に伝えて渡してみます😌

• 9月3日