※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

クレジットカードが使えたり使えなくなったりします🥲上限額には絶対いっ…

クレジットカードが使えたり使えなくなったりします🥲

上限額には絶対いってません💦
まだ余裕ありすぎるくらいかと思います。

お店が使用可能のカード会社です。

磁気の問題でしょうか?
しかし2回通してもらうも使用不可になります。
態度がすごく悪い店員だったので
意地悪されてる?って思いましたが
そんなことしないですよね?😂

その後試しにAmazonで買い物してみましたが大丈夫でした。

使えないと恥ずかしいのでお店では試せてないです。

コメント

ひなの

ICチップに汚れとかついてるとエラーになりますよー!

ハチミツ🍯

傷ついてたり、磁気が弱くなってるとエラーなるらしいです!
私も店で自分のカード切る時エラーなって、電話して聞いたらそー言われました😅

みーちゃん

磁気不良になるとお店では使えなくなるので、カード会社に連絡して再発行が必要になります😊

うに👶🌈

スワイプするタイプの端末は磁気エラーで決済できない事があります。
カードの再発行が出来るのでカード裏面の番号に電話してみてはいかがでしょうか?😊

まま

みなさんありがとうございました😭!!

カード会社に電話してみます📞