※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco*☻
家族・旦那

旦那とお風呂の準備で少し言い合いになりました。笑大げんかではないの…

旦那とお風呂の準備で少し言い合いになりました。笑
大げんかではないのですが意見が欲しいので
皆様アンケートにご協力ください!!

旦那が17時頃シャワー浴びると言うのでついでにお風呂洗ってて〜とお願いしました。
19時半頃、ふろ自動がまだ押されてなかったので
私"お風呂沸かすね〜"
旦那"あ、お風呂沸かすの忘れてたー"
とのやりとりがあり、風呂自動をピッとしました。

数分後お風呂の栓が閉まってないとアナウンスあり。

旦那の言い分は、
"風呂自動ピッてする前に栓してるか確認するべき"
との事でした。

私の言い分は、
"掃除が終わった時点で栓はしておくもの"
です。。


これはどっちが悪いですか?(笑)

コメント

coco*☻

旦那に賛成
○風呂自動押す前に栓してるか確認するべき

coco*☻

私に賛成
○掃除した人が栓するべき

ねね♪

そんな事で言い合いになるんですね。だとしたら我が家は毎回言い合いになっちゃいます(笑)
旦那は栓してないことがすごく多いです。
でも、お互いどちらかのせいにしたりはしません。
栓をしなかったのも悪いし、ちゃんと確認しなかったのも悪い。
お互い様です。
なので、お互い笑ってまただ〜って栓して入れ直しますよ☺️

  • coco*☻

    coco*☻

    こんな言い合いは日常茶飯事ですよ〜😁
    でもお互い笑って思っていることをぶつけ合う感じなので仲が悪いわけではないです。。。笑
    どちらも頑固なので😅

    でも今回は私が反省して次からチェックしたいと思います🤣
    コメントありがとうございます💜

    • 9月2日
  • ねね♪

    ねね♪

    日常茶飯事なんですね…
    私は旦那と今まで10年以上一緒にいますが…今まで喧嘩をした事がないので、逆に羨ましいです☺️

    • 9月2日
coco*☻

皆様コメントありがとうございました😊

予想以上のいいねで驚きました🌸
そして自分の考えが普通だと思っていたことを反省しています🥲笑
旦那が帰ってきたら報告します😁