※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

プライド高い旦那の奥さまにお聞きします😔旦那大好き~。️なら全然いい…

プライド高い旦那の奥さまにお聞きします😔

旦那大好き~♥️なら全然いいんですが、もう恋愛感情はありません。触られると悪寒です。
でもギューって抱き締めたり、手を繋いでデートするなどはできます(笑)下心持たれると悪寒です。

うちの旦那はプライド高く、めんどくさい性格です🤣
気にしいだし、認証欲求強い、何でも悪く捉えて根に持つタイプです。

喧嘩すると離婚だ、出てけなどお約束ですが、仲いいときはベタベタくっついてきます。
ほんっっとーーにめんどいです。

怒ってるときもくっついてるときも“ハイハイ”って聞き流せばいいとよく聞くんですが、そういう態度って余計ふて腐れませんか?
それもそれで嫌だなって思います。ねちっこいししばらく機嫌治らないので💧💧

コメント

2児♂️の母親

プライドは高くないけれどねちっこくいつまでも引きずるタイプで面倒くさいです。
次男妊娠してから一度も受け入れたことないです私。やったら機嫌良くなるのは知ってるけどやりたくなさすぎて拒否、旦那不機嫌、で面倒くさいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

面倒そうです😅

はっきり拒否しますか?
    あと不機嫌になったら何か対処しますか?

• 9月2日

プライド高いのかな?
とりあえず、外面良いです。
わたしの親とかとご飯食べに行くときに払おうとします😂
承認欲求も強いので「おれのこと好きでしょ」とか「生田斗真おれに似てる(わたしがかっこいいと言ったので)」とか言い出します。
後者に対しては全く似てないのでビンタしたくなります😑
根にもつタイプではなくて寝たら忘れる人間です。
うちも喧嘩すると出て行ったりします。
忍耐力弱く短気で面倒です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那も外面いいです‼️
    あと俺のこと好きとかも一緒です🤣
    出ていったらすぐ帰ってきてくれますか?

• 9月2日