※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が浮気相手に本気になり離婚したいと言われた人いますか?😂ムカつく…

旦那が浮気相手に本気になり
離婚したいと言われた人いますか?😂

ムカつく通り越して呆れます🥲

コメント

娘のママ

元旦那がそれでした!
家は買ってましたが、子供はいなかったので離婚しました(*^^*)笑

• mama

mama

そうなんですか😭
    離婚したいは言われてないんですけど、(向こうからは言い出せない状況なので)
    思い返せば返すほど悲しいです、我が子より女と一緒になりたかったのかと思うと😮‍💨

• 9月2日
  • 娘のママ

娘のママ

お子様がいるとそう思いますよね😭
    うちは夫婦二人だってのでこちらも一気に冷めてさようならーでおわりました😂

• 9月2日
  • mama

mama

私達も2人だと確実に離婚にはなっていました😂

子供2人作っといて好きじゃなくなったから離婚というのが甘い考えだなと思うので、とりあえずお金貯める期間を設けたいと思います🥺

• 9月2日
ゆき

言われたことはないですが、
もし言われたら
旦那、相手から
慰謝料、養育費を
たくさんとって
離婚したいですね。。

それか意地でも離婚はなしで(笑)

• mama

mama

ですよね、そうなった場合は双方からお金はとりたいです。笑

今の状況です!笑
    意地でも離婚はなしだなと心構えでいます😂笑
    こちらの苦痛をお前も味わえと。笑

もちろん子供の前では今まで通りすごしてますが😇
    これも限界があるかもしれないですが今はまだ離婚したらんと思っているので。笑

• 9月2日
ぽせ

私じゃないんですが、友達が同じ状況になり浮気相手と旦那さんそれぞれへの慰謝料請求(もちろん一括払い)、養育費、貯金は折半など色々提示したら真っ青になって、浮気相手は早々に逃げ出し旦那さんは自分が間違ってたと土下座、今は捨てられないように必死でめちゃくちゃ言うこと聞く旦那さんですよ😂
友達は調子乗り出したらいつでも別れるわと言ってます😂

• mama

mama

もう一言念押ししといた方がよかったですかねー😂
    干渉するつもりももうないのですが、その女にも慰謝料請求できるんだよということは旦那には言いましたが😂
    まだ裏で繋がってそうです🤦‍♀️

離婚となった場合は養育費はもちろん、貯金は全て私にくれるそうです😊
    私にはもう気持ちないみたいなので次なんかしたら証拠きっちり押さえてお金請求して離婚がよさそうですね👋

• 9月2日
のんの

多分浮気相手側の立場です。(不貞行為はありません!)
もともと同僚で、離婚するから一緒になってほしい、もう離婚してくれって嫁には言ったから、と言われて、そこから数日で家を出て弁護士立てて、、、と超スピーディーに行動してたので本気ならそこまでするんだと思います😅

離婚したいと言われてなかったり、なんだかんだ普通に話したり家に帰ってきたりするなら奥さんを悲しませたり勝手に二人の女に取り合われてる気になって楽しんでるだけの気がします😅

• mama

mama

なるほど!本気で離婚したいなら浮気してる立場でもスピーディーに行動しますかね😂

旦那は私にもう気持ちないらしくて本当にどうでもいいんだと思います!
    それはいいのですが、子供捨てる覚悟でアホみたいに浮気相手に離婚したら一緒になりたいねとか言っていたと思うと刺したくなります😊
    その女も彼氏いるんですけどね、お互いクソだなと思い呆れました。

• 9月2日
  • のんの

のんの

じゃあ刺激を求めて遊んでるだけっぽいですね😂!トピ主さんに気持ちがないとは言っても、恋愛感情とかドキドキがなくなったってことじゃないかなあと思います。男性って基本的には変化を嫌う生き物だし、浮気相手とちょっと刺激的なやり取りしたいだけなのかなーと😂
    相手の女も彼氏いるって、全員ふざけてますね😂

• 9月2日
  • mama

mama

どうなんでしょうか😂
    私といるくらいなら浮気相手と一緒になりたいとは思ったと言われましたけど!笑

恋愛感情保ってる方がすごいです🥺
    2人子供作っといて彼氏もちの女が好き?は?育児手伝えや。としか思わないです。笑

やりとりの内容も気持ち悪いので👎笑
    お互い都合の良い関係ですよね。その女も旦那と一緒になりたいなら彼氏振れやと思いました。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

不倫が発覚したので離婚します!
離婚を言い始めたのは旦那側です!

• mama

mama

離婚するんですね😂

とりあえず私は今離婚すれば相手の思う壺なのと、子供がいるのに浮気?不倫?したことの罪の重さを知れという気持ちでいっぱいです。
    あとはお金の問題があるのでお金貯める期間を設けようかと、、、

お互いもう干渉はしないことにしましたが😮‍💨

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供のためを思って離婚は避けたいと思いましが、どんどん相手のクソな部分(汚い言葉遣いですみません)が出る出るで…
    別居もしてお互い考えようなどもしましたが1回不倫する人は自分が悪いと反省などもなく好き勝手です。

• 9月2日
  • mama

mama

子供の為にも良し悪しがありますしね💦

たしかにほんとクソな部分がもろもろと出てきました。
    夫婦間が今の状態で良くても家の雰囲気がよくないと、上の子もそろそろそういうのわかる年頃に近づいてきているので可哀想だなとは思います💦

なのでもう少し経ってからまだ旦那とは話し合おうとはおもっています😇
    私は別居婚にして離れて暮らしお金だけはきっちりもらえる関係になれたら一番ラッキーなのですが、、、笑

• 9月2日