※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

いないいないばあが大好きな息子😍ばあ!の部分や(わ〜)お!の部分を歌い…

いないいないばあが大好きな息子😍

ばあ!の部分や(わ〜)お!の部分を歌います。

そのばあ!や おー!の声がデスボイスです(笑)

まわれまわれまわれ🎶の時はずーっとその場で回ってました(笑)

こんにちはーの時は礼ができないのでしゃがみます😑

毎日見てて笑えるんですが、主人に言ってもあんまり聞いてくれないし…

どなたかお子さんのEテレにまつわる面白い話しませんか?(笑)

コメント

deleted user

歌聞いて体で表現してくれるのいいですね!
デスボイス聞いてみたいです(^∇^)(笑)
うちはまだまだですが、
いないいないばあが始まるとテレビの方ずーっとみてます(笑)
うーたんが喋るとずーっとみてます(笑)
あと、がらぴこぷーもずーっとみてます(笑)
旦那がその状況に遭遇して「さすが!!Eテレ!!」って言ってました😁
私は体操のお兄さんの変顔が好きですね!

  • きいろ

    きいろ

    コメントありがとうございます(*´Д`*)
    女の子でもデスボイス聞けるかもしれませんよ♡笑
    息子は1歳になる前くらいからようやくEテレに興味を持ってくれました😐
    今からじっと見てるってすごい🎶

    パンダのときの変顔ですか😜?期待して待っちゃいますよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾私は数え天狗が好きです(笑)

    • 9月28日
りーやん🐸

うちの子もいないいないばあ大好きです!!
朝からリモコン持ってきてつけろって言いますw
デスボイス聞いてみたいです♡笑

ひっくり返ってだんごろり〜〜♬
のところはちゃんとひっくり返ってます笑
あわわ〜の歌が大好きで、手を口に当てて
あわわ!ってやってて可愛すぎです!笑

息子自慢になってしまいごめんなさいw

  • きいろ

    きいろ

    コメントありがとうございます🎶
    月齢が近いからかやってることが全く同じです!(笑)
    雨の日は一日中ブルーレイのリモコン持ってきてニャイニャイ!ってアピールしてきます😓
    内容覚えるくらい見ました(笑)
    あわわ可愛いですよね〜💓
    最近風船が飛んでくシーンをみてゲラゲラ笑っててびっくりしました(笑)
    他に好きな番組ありますか😊?

    • 9月28日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    うちもエンドレスいないいないばあですww
    内容覚えたし歌もほぼ覚えました私!笑
    かわいいですよね♡💕
    おかあさんといっしょはあんまり好きじゃないみたいですが、ブンバボンはしっかり見てます❣️笑
    あとは〜、、、めばえですかね♡笑

    • 9月28日
  • きいろ

    きいろ


    まさかこんなにEテレ見る日がくるとは🙈
    録画してることもわかってるみたいで怖いですよね(笑)
    周りの月齢近い子はそんなことしないので、うちの子だけ?って思ってたので嬉しいです💓
    うちの子はおかあさんといっしょのオープニングとパントとブンバボンで大声出します(笑)

    めばえって本のですか???
    まさかシールにはまってます?!

    • 9月28日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    普通のいないいないばあより、
    ファミリーコンサート?みたいな録画してるやつしか私は好きです💓笑

    本じゃないです(*_*)
    テレビで赤ちゃん出てくるやつです♡
    自分も赤ちゃんのくせに赤ちゃん好きみたいで(笑)

    • 9月28日
  • きいろ

    きいろ

    いいですねー😊
    先週の福岡のコンサートも楽しかったですよね(๑・̑◡・̑๑)
    今度コンサートに申し込んでみようと思っています!

    そうなんですかー!恥ずかしい(笑)
    めばえっていう0-2歳むけの雑誌にわんわんが出ててそのシールをいろんなところに貼るのにハマっているもので😓

    • 9月28日
ミニオン✩

うちの息子もいないいないばあが
大好きです!
保育園から帰った後や 休みの日は
常に録画のいないいないばぁです😅
ワンワン!と言ってつけろーと
リモコン持ってきます😂w

わーおは、あんま好きじゃない
みたいで始まると見ないです(笑)

私はけけけ←が好きで一時期
頭から離れませんでした😂笑

  • きいろ

    きいろ

    コメありがとうございます(ᵔᴥᵔ)
    ワンワン!て言うのも可愛いですね💓
    今また笑顔でリモコン持ってきました…早いとこ支援センターにいかないとテレビ漬けになっちゃいます(笑)

    けけけいいですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾すごく耳に残りますよね!(笑)

    • 9月29日