※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ReRiRi
サプリ・健康

ピルに対してです生理の記録をとってるのですが必ずアプリの予定から1週…

ピルに対してです

生理の記録をとってるのですが必ずアプリの予定から1週間以上遅れてきます

毎度毎度体になにか不調が起こってるんじゃないかと不安になりそれがストレスになりと悪循環を起こしてます

月初めに来たら次の月は中間またその次の月は月初めというようにぐるぐるとまわっているような周期です

これを機に婦人科にいきピルなどを処方して頂きたいなと考えてます

そこで疑問点なのですが、ピルはよく肌を綺麗にすると聞きますが例えばの話数年先ピルを飲むことをやめた結果肌はまた荒れ出すのでしょうか
私は元々肌荒れするタイプで中学の頃からニキビが多いです

ピルで肌も良くなればいいなぁなんて思ってるのですが飲むのをやめた場合肌も戻ってしまうのかなと疑問に思い質問しました

その他ピルの知識がまだまだ浅いのでピルについて色んなことを教えていただきたいです

コメント

ままり

私はピルやめたら肌荒れも戻りましたよ😊