※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
家族・旦那

何か…私の感覚がおかしいのかな?と錯覚してしまいそうです…😞旦那はコロ…

何か…私の感覚がおかしいのかな?と錯覚してしまいそうです…😞
旦那はコロナ以前からリモートでの仕事をしています。
オフィスは一応ありますが、社長社員共々、基本全員パソコン環境整えて家で仕事です。
旦那は元々アウトドア派で、特に仕事がずっと家なのもあって、土日とか休みの日は外に行きたがります。
けれどこのコロナ禍で、私も娘もいるので色々と心配で、幼稚園の登園も自己判断で今は自粛しています😔
今朝旦那が、「社長家族が千葉に別宅があってそこに泊まりに行くから、一緒に泊まりに行こうよ」と言ってきました。。。え??今なぜ⁉️って思わず答えたら、「じゃあいつなら大丈夫なの?社長も在宅で出てないし大丈夫だよ」と😩社長には小さいお子さん2人います、当然泊まりとなればマスクなんてしないで過ごすつもりだと思います。全力で反対したし、多分私が反対するのは旦那もちょっとはわかっていたのか、かなり不満げでしたが、行くのは無しになりました😔
何か色々…まずこんな時期に誘ってくる社長さんの感覚もハテナ⁉️だし、その誘いにホイホイのる旦那もハテナです😞すごくモヤモヤしたので愚痴みたいになっちゃいましたが…私は考え過ぎですかね…普通の感覚だと思っていたので、何か旦那が不満げに文句たらたら言われたのがすごい腑に落ちなくて😢読んでいただきありがとうございます😭

コメント

いや… 誘った社長さんも旦那さんもありえないです🤦‍♀️

うちの旦那がそんなこと行ってきたらボロくそ言います🥰

• ハンバーグ

ハンバーグ

読んでいただきありがとうございます😭良かったです、何かすごくスッキリしました😆

• 9月2日
さゆあゆ🔰

ハンバーグさんの感覚は普通ですよ😃

社長さんは
きっとリモートで息抜きのつもりで誘われたんでしょうけど、正直、迷惑ですよ。
だいたい、ワクチン接種してたとしても感染しない訳じゃないので。

旦那さん不満げになられたのも、きっと社長さんのお誘い断ったからだと思いますが、
(旦那さんの気持ちも解りますよ。誘って来た相手が社長さんなんですし。)

だからって命には変えれない事ですし、

なんなら旦那さん一人で参加されたらって思いました。

私の旦那でしたら
不満げにならず断るタイプです。
って言っても、仕事柄、そう言うお誘いが無いんですけどねっ(笑)😆

• ハンバーグ

ハンバーグ

そうなんです、ワクチン仮に打ってても、かかるかもしれないし、うつすかもしれないリスクは変わらずなのに、本当能天気と言うか…😞
    でもスッキリしました!読んでいただきありがとうございます🥰

• 9月2日