※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊活

高温期が不安定で妊娠した方いますか?高温期7日目で36.43度でした。安定した高温期が必要でしょうか。

高温期がガタガタです💧
本日高温期7日目のはずなのですが…測ると36.43でした💦
タイミングも合ってたはずで、卵管造影もした周期だったので勝手に期待してましたが妊娠した方々の基礎体温見るとすごく安定した高温期なので無理かなと思っています。
ガタガタな高温期で妊娠した方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

白玉

急に肌寒くなったから冷えちゃったとかですかね(><)
明日以降上がってくれますように(。-人-。)

• きい

きい

布団が掛かってなく冷えたのもあるのかもしれません🥺これから上がってくれたら期待できるのですが😭

• 9月2日
  • 白玉

白玉

布団きてないと高温期でも低温期並に下がっちゃう方もいるみたいなので多分それっぽい気がします…(。× ×。)9月に入って朝方とか結構涼しくなってきてるので(><)
    逆に布団に包まれすぎてるとあつあつになってたりも(苦笑)
    7日目なのでインプランテーションディップの可能性もありますかねぇ( ˵>ㅿ<˵ )

• 9月2日
  • きい

きい

それであればいいんですか、いかんせん妊娠してるような症状もなくて💦乳首痛くらいで😂白玉さんは妊娠5週目と書いてありますが、妊娠した時の基礎体温は安定しましたか?😭あと症状などなにかありましたか?

• 9月2日
  • 白玉

白玉

症状らしい症状は生理予定日付近になってから出始める気がします(*´꒳`*)乳首私も痛かったです(笑)いまも触れるだけでビクってなります←
    基礎体温はこんな感じで、症状はとにかく燃えてました(><)足の付け根がチクチクしたり下腹部がチクチクしたり、便秘になったり、下痢になったり、肌が荒れたりとかですかね( ˵>ㅿ<˵ )

• 9月2日
  • きい

きい

なるほど✨生理予定日までドキドキです😌💓唯一乳首痛があってよかったです←ビクッとなると分かりますww

やはり身体が熱いんですね💦私もいつもより手が温かいような感じはしていて…
    色々症状が出てくるんですね😌

フライング検査などはしましたか?いつ検査しようかなと思っていて😁

画像ありがとうございます🥰参考にさせていただきます❤️

• 9月2日
  • 白玉

白玉

ドキドキですよね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
    ちょっと当たったり、シャワーなんて痛すぎます(笑)

熱してます(><)涼しくなってきたはずなのに1人だけ暑くて冷えピタ貼って寝てます←
    徐々に症状出てくると思います(*´꒳`*)

高温期16日目の生理予定日1日前にフライングして陽性でした( ˵>ㅿ<˵ )
    排卵が予定日より早まってたので早めに反応してくれたみたいです\(˙꒳˙ )/

いえいえ(`・ω・´)ゝ

• 9月2日
  • きい

きい

そんなに痛いんですね!!😭
    私は軽く痛いなあという感じです!

楽しみに待ってようと思います🥰

参考にさせてもらいます😍
    せっかちなので早く早くと思っていて笑

• 9月3日
  • 白玉

白玉

後は子供が私の胸上に頭乗せて寝るので、その時すりってされると痛いです(笑)
    最初は痛痒い感じで、お風呂上がりとか白いカスが付いてるなぁって思ってたら痛くなってきました(><)

ドキドキですね( ˵>ㅿ<˵ )

早く出てくれたら嬉しいけど病院で確認できるまでが長いのでほどほどにフライングがいいかもです←

• 9月3日
  • 白玉

白玉

( ゚∀ ゚)ハッ!グッドアンサーありがとうございます(ノ´³`)ノ♡

• 9月3日
  • きい

きい

それは痛い💦お子さんの寝方かわいいですね😍
    白いのはなんでしょうかね…?

今朝測ると、36.53でした💦ちょっと上がっただけでした笑

ほどほどにしてみます✌️笑

いえいえ!!
    とても参考になりました💕💕

• 9月3日
  • きい

きい

寝汗をかいていたので期待しながら体温測ったんですが😭笑

• 9月3日
  • 白玉

白玉

ぐりぐりされるとやばいです(笑)
    赤ちゃんの頃寝なくて寝なくて上に乗せて寝かせてた名残が今でも(><)
    白いのは乳垢って言うらしく、母乳が出る前の準備?分泌液?がついてるみたいです( ˵>ㅿ<˵ )
    普通の時はお風呂上がりでも付いてなかったと思うのでそれがついてると、お?(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ってなります←

うーん、下がってはないからまだセーフなような_:(´ `」 ∠):_

何事もほどほどがよきです(ノ´³`)ノ♡

そう言ってもらえると私も嬉しいです(*´꒳`*)

あ、寝汗かいてる時は逆に低い気がします_ ´ཫ` _ )_
    汗で体温下がるのかなんなのかわからないですけど(´・ω・`)

• 9月3日
きい

いたた…!てなりますよね😭笑
乳垢、お目見えしたことがないので自分の身体で見てみたいです💓

元々基礎体温が32.0くらいなのでまだ許容範囲かな!?と思ってます😁

白玉さんはおいくつなんですか?←答えたくなかったら大丈夫です!✨

寝汗かきながら起きたのは高温期入って初めてだったので期待して測ったんですけど思ったより低くてがっかりでした笑
冷えるんですかね💦

白玉

なりますなります(><)
乳首がなんかツーン?って感じの痛みだと妊娠の可能性高いかなって思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

基礎体温低いですねΣ( ºωº )
それだと全然高温期内だと思いますっ

今月誕生日で28になります(*´꒳`*)

徐々に徐々に上がっていけば大丈夫だと思いますよー(ノ´³`)ノ♡
たぶん冷えちゃったんじゃないかなと(´・ω・`)

• きい

きい

乳首痛はあるんですがツーンて感じはないような気がします😂

冷え性で😭💧
    そう言われると自信になります🙌💓

白玉さんの一個上です🥰

今日は36.79でした!✨

• 9月4日
  • 白玉

白玉

ツーンじゃなくても乳首痛あると期待しちゃいます(*´ρ`*)

冷え性辛いですよね(><)
    私も1人目妊娠前まで冷え性で妊娠してからぽかぽかになりました(笑)

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    お姉さん(*´꒳`*)

あがりましたねーԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

• 9月4日
  • きい

きい

ですかね✨症状といえばそれくらいで…今日はなんだか下腹部痛もあって、生理前かなと😅

冷え性辛いです💦でも夏に温活っていうのも辛くて笑
    これから寒くなる時期になったら腹巻、レッグウォーマーつけてます(^^)
    妊娠すると体質が変わると聞いたことあります!!

年齢が近くてなんだか親近感です😍

上がってくれて安心しました☺️

• 9月4日
  • 白玉

白玉

今にも生理がきそうな下腹部痛ありましたよ(*´꒳`*)今も時々生理がくるんじゃないかって思う違和感あります(笑)

辛いですよね(><)冬場とか手足が水より冷たかったです_ ´ཫ` _ )_
    夏の温活は溶けそうになりますね(´・ω・`)寝起きとか牛乳をレンジでチンしてます←
    冷え性じゃなくなって、生理前とか生理中とかの痛みがほぼなくなりました( ˵>ㅿ<˵ )

ほんとですね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

どんどんあがりますように(。-人-。)

• 9月4日
  • きい

きい

白玉さ〜ん😭今日リセットきてしまいました!!💦
    着床出血!?とも思ったんですが、これは完全な生理の量だ…と🥺
    また頑張ります😌

何もしないと手足の先が氷のように冷たくなっちゃって😅
    そうなんです💦
    私は寝起き白湯飲んでます😁

• 9月5日
  • 白玉

白玉

リセットきちゃいましたか(><)
    赤いの見るとほんと落ち込みますよね…
    ファイトです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

ボタン留めるのとか辛いですよね←
    寝起き白湯いいって聞きます\(˙꒳˙ )/お肌とかお通じにも良さそう(*´꒳`*)

• 9月6日
  • きい

きい

やはり来たか…て感じですね🥲頑張ります🥰

そうなんです笑
    白湯飲むようになって肌荒れしなくなりました💕いいみたいですね❤️

• 9月6日
  • 白玉

白玉

もうこれでもかってくらい落ち込みますよね(´・ω・`)
    好きな物飲んで食べてしてくださいませ( ˵>ㅿ<˵ )
    次こそはきてくれますようにっ

白湯飲むようにしたいけど朝はバタバタしちゃって忘れちゃいます_ ´ཫ` _ )_

• 9月6日
  • きい

きい

そうですね💦次こそはきてくれますように💓
    ビールとか飲んじゃいます♪笑

意外と温めたりするのも手間ですもんね🥲

• 9月7日
  • 白玉

白玉

日中は意識して温活できるけど寝てる時はできないですよね(><)
    ぜひぜひ( ˵>ㅿ<˵ )

そうなんですよねぇ(´・ω・`)
    朝はお弁当作り優先しちゃって(笑)

• 9月7日
  • きい

きい

寝てる時はどうしても😭
    旅行とかも行きたいんですけど、コロナなので家で何か発散させます😁

お弁当作りしてるんですね!✨私は眠いとサボりがちです😅笑

• 9月7日
  • 白玉

白玉

重たい掛布団ならずれていかないのでいいかもです(*´꒳`*)
    旦那さん対策にはならないですけど_ ´ཫ` _ )_
    今は行けないですよね:(´◦ω◦`):
    家でできることも限られてて、早くコロナ終わってくれたらいいのに…

朝は少しでも長く寝てたいですよね(笑)

• 9月7日
  • きい

きい

たしかにそうですね!!
    奥に閉まってるので引っ張り出します✨

そうなんですよねー…白玉さんのところもコロナ凄いですか?私は北海道の札幌でなかなかコロナが収まらなくて😅
    ですよね…

パッと起きれなくて💦笑

• 9月7日
  • 白玉

白玉

これからの季節はタオルケットと毛布と掛布団必須です←

蔓延防止対策で時短営業とかになっちゃってます_:(´ `」 ∠):_
    北海道、夏でも涼しいイメージが( ˵>ㅿ<˵ )

わかります(笑)
    アラーム鳴って、止めて、すぐ起きなかったら寝ちゃいます(><)

• 9月7日
  • きい

きい

ですね!😭

そうなんですね〜…早く収まってくれたらいいんですけど…
    夏は30度くらいですね!でも暑さに弱いのでそれでもバテバテです😂

たまにアラーム聞こえない時もあって、気付いたら旦那がもう仕事に行ってたことも多々あります😅笑

• 9月8日
  • 白玉

白玉

寒さは敵です_:(´ `」 ∠):_

減っては増え、増えては減りを繰り返してるんですよねぇ_ ´ཫ` _ )_
    30度…まあまあ暑かった(笑)
    あ、でもカラッとした暑さなら耐えれるかも←

あるあるですね( ˘ω˘ ) スヤァ…
    起こさない旦那さん優しいいいい
    眠い時は眠いですもんね(><)

• 9月8日
  • きい

きい

返信遅れてごめんなさい💦
    寒いのは本当に敵ですね!汗

ワクチンが今打つ人が増えてるのでどうなっていくかって感じですね…
    白玉さんはワクチン打ちましたか?
    カラッとした気候だと気持ちいいですよね✨✨

旦那の優しさには、凄く感謝してます☺️

• 9月19日
  • 白玉

白玉

大丈夫ですよー(*´꒳`*)
    何もつけないと暑いし、つけると寒くて調整が難しいです(笑)

ワクチン3回目必要になりましたねぇ(´・ω・`)
    22日に2回目打ちます(`・ω・´)キリッ
    1回目はそこまで副反応でなかったけど2回目は酷いって聞くので今から怖いです_ ´ཫ` _ )_
    だいぶ過ごしやすくなってきた気がするけど、まだまだ日中は暑い日が続きますね_(:3 」∠)_

優しい旦那様いいですね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

• 9月19日
  • きい

きい

ありがとうございます😊
    そうですよね笑

3回目必要になってきましたね!なんかいいワクチンが日本製のが出てくるとニュースで言ってました😁
    私は来月と再来月と打ちます✨
    2回目は副反応が出やすいとききますね💦
    軽く済めばいいのですが😭
    北海道は秋っぽくなってきました!寒いの嫌なのでずっと夏がいいんですけどね…😂笑

顔はそうでもないですが←
    性格は優しさの塊みたいな旦那です笑

• 9月27日
  • 白玉

白玉

いえいえ‹‹(´ω` )/››
    涼しくして布団に包まれて寝てます_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    それに期待したいですね(><)
    ファイトです(`・ω・´)キリッ
    2回目の副反応、最初酷くなかったの に徐々に出てきて辛かったです_:(´ `」 ∠):_たぶん悪阻が酷くなってきたのと重なって…
    美味しいものがいっぱいの季節‹‹(´ω` )/››
    こっちは朝晩とか風は秋だけど日中の日差しはまだ暑いです((((;゚Д゚))))

顔より中身大事です(*´д`*)ハァハァ
    優しさの塊みたいな旦那様
    素敵すぎます((o(。>ω<。)o))

• 9月29日