※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
妊活

生理不順で2人目を授かりたいがタイミング難しい。病院への相談を考え中。焦りつつも32歳、仕事も忙しい。

元々かなり生理不順だったんですが奇跡的に娘を授かりました!本当は2人目を年子で授かりたくて不順だけどタイミング予想して仲良ししてきました😌
ですが、なかなか出来ません。最近の生理周期は35日〜50日でかなり不順です🥲
病院に行くべきでしょうか?
仕事をフルタイムでしていますが、旦那も夜勤があり、タイミングも中々難しいです🥲
私自身32歳ですが、焦っていないと思っていても、どこか焦っている自分に落ち込みます💦

今から仕事なのでお返事遅くなります😖

コメント

はやめに欲しいなら病院で一度見てもらうのがいいかなと思います☺️もしくは排卵検査薬を使ってみるとか💡(既に使ってたらすみません)

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥺排卵検査薬、初めてですがやってみようと思います✨不順でも予想して何本もやってみるしかないですよね💦それでもダメなら病院行ってみます😉

• 9月2日