※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
家族・旦那

旦那がキレやすくて、手が出ます。昨日は子供の前で胸ぐら掴まれて風呂…

旦那がキレやすくて、手が出ます。昨日は子供の前で胸ぐら掴まれて風呂場のシャンプーボトルの棚に押し込まれました。暴言も元々出るようになり、、
2歳半、理解してくることも多く、それをみた娘の表情...忘れられません。
怒らせないように生活もするのも違うと思うし、、でも繰り返しされてて、、こういうのは離婚するべきなのですか?子を思うと、、パパ大好きだし、娘には優しい。けれど、こないだ、カットなり、娘の目の前でタオルを床に投げつけてました。 それも急だったので、私と娘もびっくり

思い込みで、わたしから見下された感があったりすることが気に食わないみたいです。プライド高いし、、
私も喧嘩の時にフッて笑ってしまうのもいけないとおもうので、そこを治してからもうすこし様子見たほうがいいですか?

それとも、どんな理由であれ、手が出るなら即離婚になるのですか?

コメント

ままり

私からすると、それのどこが優しいんですかね…って感じです💦
娘さんの前でママに暴力して、何が良いパパなんですか🥲

私なら離婚します。すぐに出来なくてもとにかく離れます。

はじめてのママリ

どんなにムカついたとしてと、手を出すのはダメです。こっちの態度が悪かったとか関係ないです。DVです。
私なら即離婚します💦
将来娘さんにも手を出す可能性もあるかと😣

みゅー

娘には優しいといっても、目の前で母親に暴力ふるうなんて、それも虐待じゃないんですか?
そのうち子供にも手を出すようになったら終わりなので、私なら今のうちにさっさと離婚します。
暴力されたらその時の証拠を残しつつ。
何も言わず、離婚する準備に入ります。

はじめてのママリ🔰

どんな理由があっても手をあげることは普通じゃないです。
奥さんに手をあげるならそのうち子供にもやりますよ。
即離婚です。

deleted user

娘には優しい。
って、今は素直だからじゃないですか?多分。

小学校高学年、中学校、高校生
どんどん小生意気になっていきます。
同じことを子供にするのが
時間の問題って目に見えちゃう。

わたしだったら
子供がパパを大好きなら尚更
大好きな記憶のまま、離れます。

LinNe

私が前の旦那に手を挙げられて離婚しました。
その時には子供はいませんでしたが、、。
逆に、自分の親が目の前で暴力受けてたら嫌じゃないですか?
娘さんは、怖いと思いますよ。
これから生涯、娘さんに手を出さないとは言いきれないので
私なら怖くて、すぐに離婚して離れますね😓

  • ママ2年目

    ママ2年目

    どうやって離婚の手続き?したらいいのでしょうか?

    • 9月2日
  • LinNe

    LinNe

    私の場合ですが…
    子どもがいなかったので、そのまま
    離婚届を書いて突きつけました。
    もう無理、別れてくれ、と。
    娘さんがいらっしゃるので、親権とかの話が出てくると思うので、役所で聞いてみると
    答えてくれると思います!

    • 9月2日
  • ママ2年目

    ママ2年目

    ありがとうございます

    • 9月2日
ゆか

子供の前でそうゆうの見せる時点でもうダメかなと思います。

もっと聞き分けなくなってきたら娘さんも何されるかわかりませんよ?

何かあってからでは遅いです。

はじめてのママリ🔰

子どもの前でそんなことしたら心理的虐待では?
娘に優しくても虐待してますよ!
目を覚ましてください!
離婚したら幸せになれますよ