※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが多いうんちで、鮮血が混じることがあります。同じような経験をしている方がいるか相談したいです。

もうすぐ5ヶ月になる子なんですが、いまだにうんちの回数が多いです💦💦
少ない日で1日3回くらい、多いと9~10回はします(T ^ T)
うんちの量は朝から夕方手前くらいまでは量が多かったりです😣😣
なので新生児くらいの頃と変わらないオムツ替えしますし、オムツの消費も激しいです(´・∀・`)💔
あとたまにうんちに繊維のような鮮血が混じってたりする時があって、調べたら病院行くほどでもないって書いてあったんですけど、このようにいまだにうんちの回数多かったり、鮮血混じってたりするお子さん育ててる方はいますか(T_T)?

コメント

S

育児記録つけてるんですが、平均でもうんちは6~8回は毎日してて出なかった日はありません😳💦

まっつぁん

うちも1日4〜5回してて、しすぎでお尻があかくなったりしましたよ!
でも離乳食しばらく食べたら治り今は1回〜3回になりました!