※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

旦那さんがワクチン打った方、帰宅後何か心配や声かけしていますか?夫が…

旦那さんがワクチン打った方、帰宅後何か心配や声かけしていますか?
夫が昨日ワクチン1回目を接種して帰ってきましたが前日と当日朝にワクチンきっかけの喧嘩したので帰宅後も話しませんでした。

引っ越しの関係で市のワクチンでは2回目が間に合わず、県の大規模接種が取れて良かったねー!とか話していたので通常なら帰宅後「どうだった?遠くて大変だったね」
とか話したかったのですが聞けません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチンきっかけの喧嘩とはどんな内容だったのでしょうか😣?

うちは2回接種済ですが、帰宅後はワクチンの話しましたよ😄
どう?腕の痛み出てきた?って感じで🤗

私が接種した時も同じように色々話しました!

はじめてのママリ🔰

うちはわたしも夫も心配性なので、すごい話しました😅
痛い?大丈夫?ゆっくり座ってなねって感じでした。案の定副作用が出たので、横になって楽にしときとその時は言いました!

喧嘩してしまうと話づらいですよね。でも、主さんがわたしだったら
昨日と朝はごめんね。体調とかどう?って聞いちゃいますかね💦

• えみり

えみり

優しいですね。
    私は喧嘩したら翌日謝れないし、気になっても「大丈夫?」とか聞けないのです😣
    もちろん夫の態度にもよります。

• 9月2日
しま

旦那の方からアピールしてました(笑)
「俺、明日ワクチンだよ!」
帰宅後、「何かモヤモヤする…。めまいしそう…」
早朝、「熱出てきた…。7℃台…」

その都度寝室で休むよう話したり解熱剤を渡していましたが、こっちは2人の世話が大変なんだ!って思いました😅
念のために接種翌日に自宅にいる旦那に、安否確認はしました。

• えみり

えみり

あぁ!やっぱり男の人って
    やって来たぞ!アピールしますよね。
    うちも喧嘩してなかったら、会場はどんなで、年齢層、人数とかまで話してくると思います。

子供の世話のが大変ですよね!

• 9月2日