※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりんあゆみ
お出かけ

もうすぐ2ヶ月の男の子がいます(*^^*)明日、NU茶屋町のchano-maで友達と…

もうすぐ2ヶ月の男の子がいます(*^^*)
明日、NU茶屋町のchano-maで友達と会う予定だったのですが、雨でベビーカー移動はきついですよね😖
梅田で駅から地下でつながっている場所で2ヶ月の赤ちゃんと一緒に入ってもいいようなごはん屋さん知りませんか?

コメント

あかちゃん

NU茶屋町なら、入り口前の交差点まで屋根ありですし、まだ行きやすいと思います(^^)その間だけ抱っこ紐とかはダメですか?

• けろりんあゆみ

けろりんあゆみ

ありがとうございます!なるほど!その間はベビーカー畳んで押していく感じですか?
    抱っこ紐だけで行くことも考えたのですがもう6キロあるので、お互いしんどいかなと😩

• 9月28日
♡

そこ好きでこの前も行きました♡美味しいですよね〜♡
阪急三番街地下にあるリバーカフェとかどうですか?♡

• けろりんあゆみ

けろりんあゆみ

ありがとうございます!
    私は行ったことがないんです!
    阪急三番街も雨でもいけますね!調べてみます!

• 9月28日
muu*

グランフロントのスーホルムカフェか、阪急百貨店のチアーズとかは赤ちゃんの連れ多いですよ。ソファとかお座敷じゃないので腰座りまではベビーカー必要ですが。。
グランフロントはメンバーじゃないとベビーカー貸し出しないですが、阪急百貨店は誰でも貸してもらえます。

阪急三番街にあるリバーカフェは、ソファがあって赤ちゃん連れに優しかったとママ友が言ってました。私はまだ行ったことないですが…。

• けろりんあゆみ

けろりんあゆみ

ありがとうございます!
    百貨店ってベビーカーを貸してもらえるんですね!初めて知りました!すごい便利ですね!
    スーホルムカフェ、チアーズ、リバーカフェ調べてみます!

• 9月28日
JU mama*

チャノマカフェは靴を脱いでくつろげるので赤ちゃん連れのママたちに人気ですよね♡

2ヶ月のお子さんなら抱っこ紐でNU茶屋町まで行けそうですがビックベビちゃんだと重たいのでベビーカーがいいですよね😣

グランフロントのスーホルムカフェおすすめです👍

• けろりんあゆみ

けろりんあゆみ

ありがとうございます♡
    家から抱っこ紐も考えたのですがもう6キロあって長時間抱っこ紐はしんどいかなと思って😫
    グランフロントなら駅直結ですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 9月28日
けろりんあゆみ

なるほど!その間ベビーカーは折りたたんで教えていく感じですか?!
初めて梅田に行くのでドキドキです😫