※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonちょん
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんがおしっこで騒ぎ、抱っこしても泣く悩みです。どうしたらいいでしょうか?

生後15日、ぎゃーこらうるさい息子(。>д<)やることはすべてやってます。
おしっこひとつで大騒ぎ(;o;)
抱っこしても大騒ぎ。ようやく落ち着いたらまたおしっこで大騒ぎ。
なんでだ…すでに子育ての壁にぶち当たる…

コメント

harumaer

やることやってそうなら、
それがその子の性格なんとちゃうかな?と思います。
どんどんお互いが理解できるようになってきますよ😊

  • nonちょん

    nonちょん

    さっそくの返信ありがとうございます(^^)
    なんだか自分の抱っこの仕方が悪いのかなとか、なにか気づけてあげてない部分があるのかなとか、自分を責めてしまいます(ノ_・,)性格と言ってもらえて少し気が楽になりました(*´ω`*)ありがとうございます✨
    少しずつ理解してあげられるようがんばろうと思います☆

    • 9月28日
deleted user

おしっこで泣いてくれるんですね!!
うちの子はおむつ関係で泣かないので、気づいたらパンパンで少しかぶれちゃいました😭😭
うちの子は抱っこして(立って)攻撃がすごいです!
お互いがんばりましょう❣

ふみ

うちもそうでしたよ(´・_・`)
新生児期はだいたいそうです…

毎日だと心折れそうになりますよね>_<
常に抱っこで腱鞘炎になるし…

うちは、何してもダメなら5〜10分泣かせてました。
可哀想だけど。様子見ながら。
今でも1日一回は大泣きさせてます(´Д` )
今も大泣きさせて抱っこしたら寝てくれました。

あとは、新生児からでも使える抱っこ紐は本当に楽になるのでオススメです!

まうたん

まだ生まれてたった15日です。
きっと赤ちゃん本人も何で泣いてるか分からないけど、なんとなく知らない所で不安なんだと思います(○´U`○)
泣かせてもいいんです♡
赤ちゃんにも大丈夫だよー♡怖くないよー♡ここは楽しい世界なんだよー♡と教えてあげてください(*´˘`*)♡

聡

泣きたい気分なのかも(^^)
それか、主張してるのかもしれないですね✨
「おしっこ出たぜ、ママー!」とか笑

産後15日だとまだまだ体調が万全じゃないし寝不足になりますよね。
なんなのよー(泣)と思うこと多いですが、あっという間にその壁を振り返る時が来ますよ😊

きぃ

その位が一番しんどかったです!
私はその頃ぜんぜん可愛いと思えなくて、母性ない私は母親失格なんじゃないか…とか、このままだと虐待するんじゃないか…と不安になるくらい肉体的にも精神的にも辛かったです(´・ω・`)
何しても泣く時あります(*´ω`*)
赤ちゃんはきっとみんなそうです!
一ヶ月健診の頃にはきっとママの余裕も赤ちゃんの慣れも出てきてますよ!
適度に頑張ってください!!
うちはもうすぐ2ヶ月ですが、だいぶ慣れてきて精神的に落ち着いてきました(*・ω・)