※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんにスタイをつけていますが、最近よだれが増えて困っています。スタイをつけない方がいいか悩んでいます。同じような状況のお子さんはどうしていますか?

スタイ(よだれかけ)ってしてますか?

もうすぐ6ヶ月ですが、4ヶ月のときからよだれがひどかっためスタイをつけてます。

しかし最近になり、スタイを口に入れたり遊んだり?して余計によだれがでてる気します💦  

ないほうが良いのかな、でもつけなかったら服がよだれだらけなるしで。

似たようなお子さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つけられるのも今だけだしつけてます🙋‍♂️

はじめてのママリ🔰

よだれ多い子なので必ずつけて、一日何枚も使ってました!

1歳すぎましたがいまだによだれすごくて常につけてます😭上の子はスタイなんて必要なかったのに、やっぱり個人差なんですかね😔

はいはいするくらいになってからか、使う機会全然なかったです!!

ママリン

いまでもめちゃくちゃスタイ使ってます!
スタイのタグとかも口に入れたりしてびっちょびちょになるので一日に何回も変えてました!🤣スタイ必需品です😅