※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koshi
妊活

2人目妊活中です!現在セキソビットを5日間飲み終えて、卵胞チェックいき…

2人目妊活中です!
現在セキソビットを5日間飲み終えて、
卵胞チェックいきましたがまだ卵ができてないと
言われ数日後にまた卵胞チェックに行く事になってます。

現在先月から急に乳腺症になってしまいました😅
乳腺症って授乳トラブルのイメージでしたが、
そういうわけではないんですね🥺
左胸が激痛すぎたのでクリニックでエコーも
してもらいましたが乳がんではなく乳腺症です。と。
治療法も特になく、気をつける事といえば
触らない、温めない!と言われました😅
なにか食べ物の原因はありますか?と聞きましたが
特にないねぇと言われて薬も処方されずでした。

でも確実にカフェインが入ってるものを摂取すると
胸の張りが強くなるような気がしてます😇
乳腺症になったことのある方で、
気をつけていた事、そしてどれくらいで完治したのかなど
教えていただけると嬉しいです🙇🙇

コメント