※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
ココロ・悩み

買い物中に知らない人にリュックを叩かれ、その後体調が良くなった不思議な体験をした女性がいます。同じ経験をした方がいればコメントを求めています。

不思議な体験をしました。
少し前の事なのですが(梅雨くらい)、疲れがたまっていたりうまくストレス発散ができなかったりして体調を崩してしまっていました。
その日は何日かぶりに旦那に子ども二人を見ててもらって一人で買い物に出掛けました。
(買い物といっても日用品や食料品を買いだめするだけですが)
スーパーでお菓子コーナーを見ていると、急に40〜50代くらい?のおばさんに、私が後ろに背負ってたリュックを下から思い切り叩かれました。
びっくりして怖すぎて声も出ませんでした。
一人だけ他にいましたが、知らんぷりしてどこかに行ってしまいました。
ちょっとパニックになってしまっていて、うろ覚えなのですが、レジに並んでいる時に隣の隣に並んでいるその人と目があったのですがぱっと逸らされ、なんで叩いたのか聞いてみようかとも思ったけれど近づくのも怖いなと思い、
本当最近ついてないなと思いながら帰りました。
でもその日を境に体調が良くなりました。
なんだかだる重くて肩も凝りやすかったのに、すっと治って、体調が悪くなるともともと慢性扁桃炎?なのか定期的に喉が痛くなって病院に行くのですが(その時も痛かったです)、それもなくなり、??という感じでした。
気のせいかもしれないけど、なんだかそうも思えなくて。
霊がついてたのかな?とか思ったり、、
もし、同じような体験をした方いらっしゃいましたらコメントお願いします。
ふと思い出したので書いてみました。

コメント

M

すごい衝撃的な出来事ですね😱
私も同じようにパニックになると思います💦

気になって「除霊 叩く」で検索したら、こんなページがありました❗️
不意に強く叩かれると除霊できるんですって❗️

私も肩こり酷いし、そんな体験してみたいです✨

• なちこ

なちこ

えええ、興味深いです!
    たしかにめっちゃ強かったです、、なにかついてたんですかね😅
    コメントくださりありがとうございました✨

• 9月1日