※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高ばいしてた赤ちゃんいますか❓何ヶ月頃に高ばいして、そのあとどれくらいでハイハイかズリバイしましたか❓

高ばいしてた赤ちゃんいますか❓

何ヶ月頃に高ばいして、そのあとどれくらいでハイハイかズリバイしましたか❓

コメント

のりちゃんママ

うちは7ヶ月くらいから歩くまでずっと高バイだけでした!普通のハイハイはしませんでした!
高バイめっちゃくちゃ可愛いですよね🤤♥後姿とか本当に大好きでした!笑 今だけなのでぜひ堪能してください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私勘違いしていて、高ばいの進まない状態(四つん這いで足を伸ばしてジッとしている)このポーズを高ばいだと思ってたのですが、高ばいはハイハイのように進むんですね😂
    息子はまだ動きはしないので高ばいしてませんでした😂

• 9月2日
ミルクティ👩‍🍼

息子は、ずり這いが出来るようになった8ヶ月過ぎから高這いするようになり、9ヶ月になる月にハイハイが出来るようになりました🥺
今もですが、たまにしか高這いしないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズリバイ→高ばい→ハイハイだったんですね‼️ありがとうございます😊

• 9月2日