※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子の秋、冬の洋服をどうするかで悩んでいます!近頃肌寒く…

生後4ヶ月の息子の秋、冬の洋服をどうするかで悩んでいます!

近頃肌寒くなってきたのでそろそろ秋物や冬物の購入を考えているのですが、洋服はロンパースタイプかセパレートかで悩んでいます💦
まだ寝返りもせず、寝たままで日中過ごしていますが、皆さんならロンパースかセパレートかどちらのタイプの洋服を買いますか?

コメント

そうくんママ

私は、ロンパース赤ちゃんの時しか着れないので😊
今年の秋冬まではロンパースで行きます!
セパレートの70-80のかぼちゃパンツがズレ落ちちゃうので😅→細身なので、、

はじめてのママリ🔰

うちの子は寝返りをしたのでセパレートにしましたよ!
寝返りしないならまだロンパースでもいいような気がします。