※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
お出かけ

ご主人がお寿司(生もの)が苦手な方お寿司やさんに行く時は回転寿司がメ…

ご主人がお寿司(生もの)が苦手な方
お寿司やさんに行く時は
回転寿司がメインですか??

今月結婚5年記念なので
2人で食事に行く予定なのですが
私はカウンターで食べるような
高級なお寿司が食べたいです✨
でも主人は生モノが苦手なので
いつも回転寿司なのです😵‍💫
お寿司はボイルエビかサラダ軍艦
海老天巻きなどばかり食べてます!

高級なお寿司屋さんに行ったことある方
どんなものなら食べれたとか教えてください!
行かない方がいいというお話も受付けます!

コメント

ままま🎶

旦那の従兄弟が寿司屋に働いていて何か行事があると行きます!
旦那は生物は嫌いでは無いですが食べません!
その時は食べれるのを食べてます!
それ以外は私が食べたりしてます!

  • こりす

    こりす


    そうなんですね!
    ありがとうございました😌

    • 9月2日
なめこ

我が家は私が生魚苦手なので、高級なお寿司屋さんには行ったことがないです💦
もし自分だったら、カウンターのお寿司屋さんは結構気まずくて居心地悪いかも、、🥺
きっと高級なお寿司屋さんはネタの鮮度とか色々こだわってると思うのに、生物一切頼まないのは失礼かな、とか、そもそも海老天巻きやサラダ軍艦のようなちょっとイロモノ?のお寿司があるのかも分からないので、、、

  • こりす

    こりす


    そうですよね、、、
    ずっとボイルエビとはいかないし💦

    私も無いだろうなと思ってました💦
    なのでいつも回転寿司ばかりです!
    回転寿司も美味しくて好きなんですけどね☺️

    • 9月2日
母娘でキティラー

うちの夫はお刺身がそんなに好きでないのに加えて酢飯が嫌いな人なので回転寿司には娘と2人でしか行けません。

なので私の誕生日の時も本当なら回転寿司行きたいところをパスタや中華の食べ放題にしてるくらいです。

2人が楽しく食べれるものにされた方がいい思い出にもなりそうですよ☆

  • こりす

    こりす


    第一候補は鉄板焼きか焼肉かな〜
    って思ってたので
    2人で美味しく食べられる
    お肉にしようと思います🥰

    • 9月2日