※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
子育て・グッズ

コロナワクチンの副反応と子育ての両立について、1歳と4歳の子供を持つワンオペの方の経験を知りたいです。

コロナワクチンの副反応が怖くて予約しようか迷ってます。
基本ワンオペです。

ワンオペの方、どの様に副反応と子育てしましたか?
出来ればお子さん2人居る方の回答を頂けたらと思います。
私の家は4歳と1歳が居ますが特に1歳なんて普段からギャン泣き、お菓子くれくれ、でまとわりついて来るので手に負えずです。

コメント

ひろちゃん

ご主人お休みの前日には出来ないですか?

  • LaLa

    LaLa

    旦那の会社がブラック企業なので、休みだと思っても出勤させられたりして代休もないので旦那は居ないものとしてます😅

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

39度の高熱出てインフルより辛いじゃんって感じでしたが、テレビとお菓子とレトルトのご飯で乗り切りましたよ💫
病気と違って1日2日すれば治るので子供達には悪いですがテレビ見せまくって隣で横になってました😅

  • LaLa

    LaLa

    横になってるとワザとよじ登って来たりしませんか?
    39度の熱とは辛いですね😣

    • 9月1日
こんきち

お休みの前日にうちました!

まだモデルナ1回目ですが、副反応が出る前に、早めにお風呂入れました!次の日は腕が痛いのと微熱くらいでしたが、下の方で抱っこすれば、いたくなかったです!

  • LaLa

    LaLa

    そうなんですねー😮
    さっきネットで4日間動けなかったって人が居てビビりました。

    • 9月1日
ぴっぴ

旦那単身赴任なので不在ですが、うちました!

ご飯はチンするだけのものをたくさん用意。子供が好きなお菓子やフルーツも用意。DVDや動画など新しいものをすぐ見られよう用意。100均で新しいおもちゃを購入。で備えました😂

ほとんどの人は1日でよくなるし、高熱でてもまったく動けないほどではないです。感染したらもっと酷いと思うので、私は打ちました😖

ちなみに私は副反応出なかったです👍