※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?たまにですが夜中の3時までテレビを見ていて…

こんな旦那どう思いますか?
たまにですが夜中の3時までテレビを見ていて音がうるさい。そして朝ゆっくり起きる。ご飯先に食べると何で起こしてくれないのと怒る。

旦那が休みの日私は疲れて少し横になっていると子供に散歩に行こうと誘ってくれるのはいいが、なかなか、いかなく結局私も連れ出されたり、ベランダからママと子供に呼ばせたり。結局少しも休めない。

お風呂も旦那と子供が先に入ってくれて、ご飯食べたあと私が入ると旦那が子供にママにお風呂入れてもらいなと言ってるのが聞こえて、子供がやってくる。
旦那がそう言うから来るんだよといっても、言ってないよ!と逆ギレ。

コメント

初めてのままり

正直に言ってしまえばダルいです😊

• フラワー

フラワー

ですよね😥

• 9月1日
SEVEN

え、、だるすぎます😅😅
1人で何も出来ないんですか😂

• フラワー

フラワー

そーなんですよ!旦那の実家にも一人で行かないのでつれ回されます😭

• 9月1日
のーたん

私なら「一人でなーんにもできないんだね」って言ってやります(^^;)むかつきすぎて、しばらくの間旦那の事無視しちゃいます。一度ちゃんとした話し合いしてみてはいかがでしょう(^^;)

• フラワー

フラワー

ですよね!むかつきすぎまよね!私も冷たい態度しかとれなくて。話しても、そんなこと言ってないよ!とかママの方に行っちゃうんだよ!って言われます😭

• 9月2日