※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次に結婚するなら帰りが早い人がいいなー。大して収入もないし。一生懸…

次に結婚するなら帰りが早い人がいいなー。
大して収入もないし。一生懸命なら応援できるけど
ゴルフ行ったり飲みに行ったりオマケに2回の妊娠どちらも浮気。
独立する言い出したんもそっちやし、なんで応援してくれへんの?って、いやいや迷惑かけて苦労させられるのはいいけど。
何回も裏切って虚言癖もあるし、自分ばっか大変だと思って
攻めてはよ帰ってきて家事育児手伝えって
事務所前でチャルメラ食べたり従業員と喋ったり。
もーほんとうんざり🥲

コメント

ママリ

うちもです。
対して収入無いのに好き放題遊びに行って、妊娠中に浮気。
今もちょうど疑惑です。
周りが幸せそうで羨ましいです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もですか😢人生で1番大変な時期なのに本当に何してるんですかね。
    辛いですよね、大丈夫ですか?😢
    私もワンオペで子供を育ててきて、息子は旦那のこと好きだけど、いざというときに子供たちが私を選んでくれたらそれでいいです(;_;)
    いつかお互い幸せになりましょう😭

    • 9月1日
ぷりん

子供がパパ好きなら私離婚出来ないです😂
私が夫嫌いな事よりも、子供から大好きなパパ奪う方がメンタルくる…
親になると自分の意思だけじゃないから大変だなーと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその理由で離婚してないです😂

    • 9月2日
のーたん

うちの旦那はめっちゃ毎日速攻で帰ってきます😂ほとんど残業でシフト制なので終わる時間はまばらなんですが20分弱で帰ってきます。ケンカしようが何しても家が一番いいらしく、どこも寄らず帰ってくる旦那はある意味すごいなって思います(^^;)


浮気するなんて本当に最低ですね。。まだ独身気分なんでしょうか(^^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆう男性も世の中にはちゃんといらっしゃるんですね😭💭✨
    うちの旦那なんで喧嘩とかしたら拗ねて帰ってこなかったり、帰りたく無くなるとか言ってきます😅

    外に出た瞬間、私と息子のことは忘れてしまうらしいです。本人の口から聞いた時驚きました😅そりゃあ浮気するわって笑

    • 9月2日