※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しえみ
子育て・グッズ

お気に入りのスタイルを教えてください。私はよだれかけが好きで、500円の可愛いフリルリボンスタイがお気に入りです。男女問わず、皆さんのお気に入りを見せてください。

皆さんのお気に入りのスタイってありますか(*'▽'*)?

私自身よだれかけ大好きで色んなお店でチェックしちゃいます😋
最近motherwaysで色違い2枚セットセールで500円だったこのフリルリボンスタイが安くて可愛くてお気に入りo(*゚▽゚*)o笑

男の子・女の子問いませんのでみなさんのお気に入りがあれば是非見せて下さい(*^_^*)

コメント

𖤐mam🍓

かわいいですね❤️😍
私は お土産でもらった うち最強やねんスタイがちょっとツボで気に入ってます♫

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

はりわすれましたー!!!😅

• 9月28日
  • しえみ

しえみ

私もツボっちゃいました😂
    言葉系 のスタイはついクスッとなりますね!
    スイカはホンモノですか(O_O)??
    スイカと最強やねんのミックスで倍面白可愛い一枚です😍

• 9月28日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

🍉本物ですよー♫
    ほんと 最強なんで 似合いますーww

• 9月28日

特にほどこしてないスタイですが、
派手なピンクに羊、
青ラインに青刺繍で名前入りを
タオル美術館で作って頂きました💕
お気に入りです!

• しえみ

しえみ

珍しい色合いで羊さんもとっても可愛いo(*゚▽゚*)o♡
    タオル生地のスタイはよだれの吸収が早くて使いやすさ抜群ですよね☺️
    そういう所でオーダーメイドできるの知らなかったです!
    私も行く機会ができたら記念に作ってもらおうと思います笑

• 9月28日
lelemi

motherwaysかわいいスタイいっぱい売ってますよね♪私も欲しいなーっていつも見てます!

私はマールマールのスタイがお気に入りです♪前後まわっちゃってますが(´・_・`)

• しえみ

しえみ

種類が豊富ですよね(*^_^*)!
    基本的にセールでしか買わないんですが😅笑
    すごい手触りが良さそうなスタイですね(O_O)!!
    前後回っちゃってもそんなに気にならないデザインです☺️
    スタイも可愛いけどお子さん自身もほっぺプニプニしたくなる可愛さです😍

• 9月28日
ゆりちむ

友達から貰ったものです。カッコ良くて気に入ってます(^^)

• しえみ

しえみ

男の子はバンダナタイプが特にカッコよく似合って良いですよね〜☺️
    裏側もリバーシブルで使えるんでしょうか(*^_^*)?
    刺繍とワンポイントカラーがオシャレです!

• 9月28日