※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊活

昨日少量の出血があり、検査薬は陰性。生理痛や症状はあるが再び出血はない。生理かどうか不安で病院に行くか迷っている。排卵痛も感じたが、妊娠は考えにくい。再度検査するか、生理が来るのを待つか悩んでいます。

昨日が生理予定日翌日で、生理の終わりかけくらいの
量の出血が一瞬あり、それから止まってます。
生理痛、胸の張り・痒み、頭痛など症状は
ありますが昨日の出血から再び生理に繋がるような
出血はありません。
最終行為から3週間は経っていて、検査薬も陰性なので
妊娠は無いと思うんですが…。
14~16日くらいの間に排卵痛と思われる痛みは
ありました。
検査薬は陰性だったので、昨日の少量出血が生理
だったのかなと思って病院に行くか迷ってます。
これから陽性に変わることはあるのか、
もう少し生理が来るのを待つか…。
皆さんのご意見お聞かせください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から3週間経っているので
可能性は低いと思います😥