※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

つわりが続き、食べても吐いてしまう症状に悩んでいます。つわりが終われば改善するでしょうか?

15週になりましたが、まだつわりが終わりません。
ピークよりはマシになったと思うのですが
吐き悪阻食べ悪阻はまだ全然あり1日に数回は吐いてます。
少しでも食べて赤ちゃんに栄養をと思い頑張って食べて吐くのも我慢しているのですが、6時間くらい経つと急激な吐き気を催し食べた物をそのまま吐いてしまいます。
何度もそんな事があり、消化できない体になってしまったのではないかと不安になりました。
つわりが終わればこの症状もよくなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが治れば良くなるので大丈夫ですよ☺️
私も中期以降までずっと吐いていましたが、後期には食べられるようになりました✨

• はなはな

はなはな

回答ありがとうございます!
    つわりのせいで変な病気になったのかと思いました💦
    後期までまだまだ長いですが、毎日なんとか頑張ろうと思います!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

20週ごろに治りました、最初はあまりたくさん食べられませんでしたが、少しずつ食べられる量は増えていきますから、焦らず食べられる量を食べてくださいね😊

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😭
    毎日何も食べれなくて食べても吐いていたので毎日不安で不安で…終わりが来ると信じてがんばります!

• 9月2日