※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
家事・料理

お友達が赤ちゃんを見にうちに遊びに来てくれます!みなさんならランチ何…

お友達が赤ちゃんを見に
うちに遊びに来てくれます!!

みなさんなら
ランチ何を作りますか?

ちなみに友達2人+6歳の女の子が
来てくれる予定です★★

コメント

ひぃ✳︎

作りませんね🙄💔
何時に来るんですか⁉️

• min♡

min♡

12時〜13時頃です(*^^*)
    遠いところ来てくれるので
    おもてなししよーかなー?と★
    作らない場合ピザとかですか?♡

• 9月28日
  • ひぃ✳︎

ひぃ✳︎

赤ちゃんがまだ1ヶ月なので⤴︎手作りじゃなくていいと思いますよ👍
    12時から13時なら気を使って早めにお昼を済ませてから来る場合もあるので⤴︎お昼どぉする?って聞いたほうがいいですよ☺️🍀
    もし、食べて来ないならピザ注文時にポテトも一緒に注文するといいですね(*´︶`*)♡

• 9月28日
  • min♡

min♡

ピザいいですね(*^^*)検討します♡ありがとうございました(*^^*)

• 9月28日
まり♡°

デリバリーで何か注文した方が楽だと思いますよ〜^ ^
何か作るとしたらパスタ、カレー、オムライスとかですかね✨

• min♡

min♡

作るとしても簡単なものがいいですね!ありがとうございました(*^^*)

• 9月28日
梅ちゃん

そういう時に限って、赤ちゃんがぐずったり下痢酷かったりして作る暇無かったりしたので、ピザデリバリーしましたよ。

• min♡

min♡

赤ちゃんの機嫌わからないですもんね(*^^*)ありがとうございました★

• 9月28日
りあ

うちもそんな時はだいたいピザ頼んじゃいます。
でも、ごはんの時間帯だとお互い気を使うので、だいたいお昼の時間は避けて14時とか15時とか、お茶する感じの時間に来てもらいます☺︎

• min♡

min♡

お昼ならピザ検討します★ありがとうございました(*^^*)

• 9月28日
ゆーに

子供が一ヶ月くらいのときに友達が来たときは作ってないです!ランチ時間にかぶらない時間に遊びに来てくれました💡もしランチ一緒に食べる場合、出前とかお惣菜用意するとかでいいと思いますよ😄

• min♡

min♡

そうですね!ありがとうございました(*^^*)

• 9月28日
さと

私はミートスパゲティ作りました☆
あとはレタスとミニトマトでサラダ作って終わりです!

• min♡

min♡

作るならパスタ簡単で美味しいし良いですね!ありがとうございました(*^^*)

• 9月28日
ゆぅ

友達は『大変だから作らなくていいよー!なんか買っていく!』って言ってくれて、ケンタッキー買ってきてくれましたけど、ちらし寿司と豚汁作って待ってました(*´ω`*)豪華なランチになって楽しかったですよ!

• min♡

min♡

豚汁美味しそう♡教えてくださりありがとうございました(*^^*)

• 9月28日
muu*

低月齢の時は、息子はあんまり寝てくれなかったので、料理は無理でした…😂来てくれるお友達が気を使ってコストコで買ってきてくれたり、デパ地下で買ってきてくれたりしました!自分で用意しないといけない感じなら、ピザのデリバリーにしたと思います(^ ^)

最近は一人遊びも上手になって、料理出来るようになったので😅、手作りピザ、パスタ、サラダ、キッシュ作りました!
あと別の日はたこ焼きしましたよ〜!←関西だからかもですが😁

• min♡

min♡

タコパもよいですね!ありがとうございました(*^^*)

• 9月28日