※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

保育園での受け渡しで、先生が子供に関わっているか心配です。不安になりますか?

保育園に預けてます。
1歳の子なんですが迎えの際緊急事態宣言が出たため
保育室の入室は出来なくなりドアの前での受け渡しになりました。その際、ドアの前で私が頭を下げて来たアピールして子供も近寄ってきてて先生明らかに気付いてるのになかなかきてくれません。受け渡しする担当決まっているのかわからないですがそんなことありますか??
先生ちゃんと子供と関わってくれているのかも心配になります。
みなさん不安になりませんか?

コメント

先生が布団など息子の荷物を持って行ってくださって、その後、息子が一人でピューっと走って教室に行ってしまって、、、。
無事に部屋に入ったかどうか見えなくて、分からなくて、不安になりました💦

教室じゃないとこへ行って気づかれなかったらどうしようとか考えてしまって、電話で教室にいるか確認しました😅

玄関から教室まで手を繋いだり、付き添ってくれてないとちょっとこわいですね💦

• みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね!
    すごい不安です、その先が見えないんですもんね😣

• 9月1日