※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母からの体調確認に返信しても、返事がないことがあります。気になる時もあります。

義母から体調伺うラインきますが、それに対して返信したら返事って来たりしますか?

スタンプも何も返事がないときがあるので、何なんだと思ってしまったりしてます💦

コメント

はじめてのママリ

来る時もあるし、来ない時もあります☺️
心配で連絡してくれて、返事見てホッとして完結したんだろうなと思ってます🙌

ままり

うちの義母は返事気まぐれなので、きたりこなかったりです😂😂😂

子どもが風邪ひいた時のLINEで

義母 体調はどうですか?
私 まだ鼻水が出てますが大丈夫です!心配ありがとうございます。

で終わったりします。笑
既読はついてるので、見たのかな〜とは思ってます!ꪔ̤̮‪

Huis

「体調崩していませんか?」等と来て、「子供たちが時々風邪を持ってきますが、何とか元気にやってます!」等…
→「良かったです。こちらも元気にやっています。元気な子供達がいて、おうちの中で過ごすのは大変でしょう。少し落ち着いたらまたみんなでいらしてね。」的な感じです!ちなみに絵文字やスタンプもあります!

はじめてのママリ

私が無視したり義母が無視したりお互い気にせず用がある時だけLINEしてます😊🙌🏻

はじめてのママリ🔰

スタンプくらいは欲しいですね😂

我が家は
体調どうですか?暑い日が続いてるので十分気をつけてくださいね! 

元気にしています!はい。気をつけます!!

油断は禁物です! 

ってくるうざさもありますよ😅!
毎回です😅
妊娠中も専業主婦でずっと家にいてこのLINE😂しつこい!ってなります😂