※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容室の対応に不満があり、謝罪や連絡がないことに困っています。どう対処すれば良いでしょうか。

美容室の対応についてです💭

ブリーチ剤が服について2週間経っても連絡ないため消費者センターに相談したところ消費者センターの方が連絡とってくれました!

美容室の方から服代を返金するから口座番号教えてとメールが来たので教えたのですがそこから何日経っても連絡がありませんでした

消費者センターから電話が来て、店長からご迷惑おかけしました口座の方に振り込みましたと消費者センターの方に連絡が言って私の方には連絡なしです!

服にベッタリつけられ謝罪もされずそのまま帰らされ、
口座番号だけ教えてその後連絡なしで、私には謝罪なし!

ご迷惑おかけしました確認お願いしますってこちらにも電話するのが普通じゃないですか?

流石に1ヶ月待たされてこの対応はイラッとします💢
みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

返金してもらったら、これ以上どうこうは出来ないので、口コミに書くくらいですかね🤔

みかん

グーグルの口コミに書きますかね😅