※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ♡
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供は22時に寝て、朝は7:30か8:00に起きています。お昼寝は2回で、保育園の日は2時間か1時間寝ています。帰宅後は30分から1時間眠ります。夜は21時に寝かせたいが、旦那の帰りが遅いので22時にしています。周りの子供は1回のお昼寝と聞いて質問しました。

最近1歳と2ヶ月になりました👶🏻

だいたい夜は22時に寝て朝は7:30か8:00に起きています。

お昼寝の時間なんですが
まだうちの子は2回のお昼寝で
11:00から12:00
15:00から17:00と寝ています。

保育園の日は登園が9:00〜17:00まででお昼寝の時間に
2時間寝たり1時間寝たり。
帰ってきてから30分から1時間くらい眠たくて寝てしまいます😭💦

お昼寝の時間長いですよね、、、
周りの子は一回しか寝かせてないと聞くので質問させてもらいました💦

(ちなみに、頑張って21時には寝かせたいんですが
旦那の帰りが21時なので
どっちみち起きちゃったりして
覚醒してしまうので22時にしています)😩

コメント

なあな

同じく1歳2ヶ月です☺️

保育園は8時から17時でいってます。


9時から30分くらい、
12時から15時でお昼寝、
帰宅する頃も眠たがるので急いでご飯食べさせてお風呂に入れて18時半にはお布団で寝ます。
そこから朝5時までは起きないです。

22時まで起きてるとなると…夕方少し寝ちゃうのは仕方ないかなと思いました🤔

  • Rママ♡

    Rママ♡

    お返事遅くなりました💦

    18:30から5時まで寝てくれるのすごいですね😳😳❤️

    やっぱり寝るのが遅いのも関係ありますよね🤣

    ありがとうございました😊

    • 9月2日