※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通っているが自粛中。歯科検診が土曜にあるが、コロナで悩む。急な変更は迷惑になるか。

熊本市の保育園に通ってますが仕事を休ませてもらい登園自粛中です。土曜日、3ヶ月前から予約していた歯科の定期検診があります。行くかどうか悩みます。急な変更は歯科医院に迷惑かける…でもこのコロナ禍。そして自粛中。どうしよう…

コメント

mi

土曜日は空きが出てもすぐ埋まったりするので、歯医者側の都合はあまり気にしなくて良いと思います!(むしろちょっと休憩になるので働く身としては有り難いこともあります😅)

気になる所があったりするなら他の病院と同じ認識で、自粛せず掛かっても良いと思います。

自粛自粛、色々な事に頭を悩ませて辛いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日は人気ですよね😅
    特に気になる所はなく、虫歯もないのでフッ素を塗ってもらうくらいです。
    セルフケアを念入りにやってコロナが落ち着いてからまた予約を入れ直そうかなと思います😣
    自粛ばかりでいろんなことに気を遣って辛いです😭
    早く元通りの日常に戻れるよう今は我慢ですね😣💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

歯科医院は気にしなくて大丈夫ですよ。すぐ埋まります。
特に気になるとこないなら、延期します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにすぐ埋まりますよね!
    気になるとこがないので今回は延期します😊

• 9月2日
y

うちだったらそのまま行きます‼️
歯の健康はコロナの予防にもなると
言っていました。また、歯医者でのクラスターは1件も無いそうです。
ですが気になるようでしたらキャンセルされても大丈夫と思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯の健康はコロナ予防になるそうですね✨
    ですが今回は延期して、感染者数が減ってきたらすぐにまた予約しようと思います😊

• 9月2日