※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

最近はベビーフードを買って混ぜて出しています。このやり方でいいのかな?

今まで離乳食作ってたけど、いよいよ作るのが面倒になりベビーフードのおかずを大量に買って、ご飯にかけて混ぜて出してます😂💦食べてるからいい…ですよね?!笑
こんなズボラでいいのかなー😇

コメント

はじめてのママり🔰

食べてるならいいと思います☺️うちは二人目はその頃大人のご飯の取り分けとかしてました。味付け前とかに取り出したりして、、私の方がズボラですよ笑笑

ご飯は二人とも早い段階で普通の硬さ食べてましたし。
うちの子たちは元気にたくましく成長してますので大丈夫だと思います!
子育ては楽して楽しまないとですね!

• ちゃんママ

ちゃんママ

取り分けもだんだん取り入れたいです!が、細かく切るのめんどー!!って思ってます🤣
    楽して楽しむ✨本当にそれです!1人目の時は頑張って作ってたのですが寝る時間惜しんで作ってたのでしんどかったです😂
    手抜きして頑張ります〜😊

• 9月1日
ママリ👩‍🍼

離乳食を始めて1ヶ月くらいから主食はベビーフードです😂
今も、たまにおかずはベビーフードを食べさせています😅
息子も手作りもベビーフードも食べてくれるので良しとしています😭

• ちゃんママ

ちゃんママ

食べれば良しですよね!!本当に2人目は特に手抜きすぎてやばいです🤣
    ご飯作る時間を子供にあてれますしね😊✨
    一緒に頑張りましょ〜✨

• 9月1日
ママリ👩‍🍼

頑張りましょう!
意外と手作りよりベビーフードのほうが栄養があったりするので、頼ってしまいます😂