※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当に卵焼きと長い髪の毛が混入。友達から貰ったのか不明でモヤモヤ。コロナ対策で他者との接触もないのに、疑問が残る。

今日、幼稚園のお弁当の日だったのですがさっき弁当を開けたら卵焼き入れてないのに卵焼きの食べカス?と長い髪の毛が入ってました😅

お友達に貰った卵焼きなのか、床に落ちた卵焼きのカスと長い髪の毛を拾ったのか分からないんですけどなんかモヤモヤします😭

コロナで一人一人の間隔も空いていて飛沫防止のアクリル板も設置されてるのでお友達から貰うって事も無いと思うんですが💦

コメント

deleted user

転がってきたのを拾ったとかですかね?💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拾ったんですかね😅

    • 9月1日
はじめてのママリ

お子さんに聞いてみてはどうですか?🤔💦
私ならすぐ子供に聞きますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたんですけど…卵焼きちょっとは食べたよと答えてきました😅
    んー卵焼き入れてないのになぁ…って感じです😂

    • 9月1日