コメント
mmnn
あたしも37週です!
同じく1人目の時のが、食欲ありました!
出産するまでなんなら、陣痛中もご飯食べてました!笑
でも、今回はあんまり食欲わかないです!
夕飯も全然食べれないし、、、。
昼食抜きもあります!
なんなんですかね?(^_^;)笑
mmnn
あたしも37週です!
同じく1人目の時のが、食欲ありました!
出産するまでなんなら、陣痛中もご飯食べてました!笑
でも、今回はあんまり食欲わかないです!
夕飯も全然食べれないし、、、。
昼食抜きもあります!
なんなんですかね?(^_^;)笑
「妊娠37週目」に関する質問
出産手当金、育休手当の計算できる方いますか🙇♀️ 1人目 37w0d 出産 32万9460円 2人目 37w2d 出産 39万8820円 2人目の育休手当はいくらになりますか?
歯列矯正中に妊娠された方、産前何週まで通ってましたか? 37週で予約を取っているのですが、行くか迷ってます。 ちなみに、ワイヤーを変えてもらっても1〜3日ほど硬いものが食べれないだけで今まであまり痛みを感じるこ…
妊娠20週で子宮頸管が26.5mmになり、2日後の21w0dにシロッカー手術を受けることになりました。 通常は手術当日に入院し、翌日退院のスケジュールですが、 張りとお腹の痛みがしんどく妊婦健診のその日に(2日前)入院して点…
妊娠・出産人気の質問ランキング
R@mu
コメントありがとうございます☆
一緒ですね♪ 昼も夕飯もいらないかな〜ってぐらいですが、子供一人で食べさせるわけにもいかないのでとりあえず口にはしますが、食べなくても全然イケる!って感じです。
一応、お腹は空くんですが…笑 なんか食べたくないという感じです。
一人目は朝に出産したんですが、産後すぐ朝食の時間だったんです。
助産師さんにご飯どうする?時間ズラそうか?って聞かれたんですが、いや大丈夫って言って持ってきてもらったんですが、ペロリと完食でした(๑•̀ㅂ•́)✧笑
大体みんな残すのよ〜!偉いわね〜!って褒められました☆
ただ食い意地が張ってるだけだったんですがねσ^_^;笑
一時期、食べたら増えてなかなか体重落ちなくて、健診行くのが恐ろしいぐらいの体重増加があったあの日々はなんだったんだろう…って感じです。