※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーチケット購入について詳しい方教えてください!高校生の甥っ子…

ディズニーチケット購入について詳しい方教えてください!

高校生の甥っ子が友達同士でディズニーランドに行きたいみたいなんですが、今はオンラインでしかチケット購入できないと思います。友達のスマホから買おうとしたみたいなんですが、クレジットカード決済しかないので高校生じゃクレジットカード持ってないから買えないから代わりにわたしのスマホで人数分のチケット買ってくれない?と頼まれました。

甥っ子の頼みなので聞いてあげたいんですが、わたしは行かないのに代理で購入することは問題ないですか?

コメント

ゆー

素朴な疑問なんですが甥っ子さんは親には頼めないんですか、、?😢

• ママリ

ママリ

甥っ子は親であるわたしの姉に頼んだみたいなんですが、姉が仕事中ですぐに購入できないので、姉から頼まれた次第です💦
    今日発売分のチケットで土日なので早くしないと売り切れちゃうって思ってるみたいで😅

• 9月1日
  • ゆー

ゆー

そういうことなんですね!
    代わりに買っても使えますよ🙆‍♀️

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

代わりに買っても大丈夫ならよかったです!
    最初は友達のスマホからせっかくアクセス出来たからって甥っ子は姉にクレジット番号だけ教えてって言ってきたみたいで💦そんな怖いことできないわ!となったみたいです😅

• 9月1日

LINEで送れば使えますよ!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 9月1日
Ako

送れるので代理購入大丈夫ですが、購入大変そうですよ💦
複数端末で発売日に1日張り付いてても土日のチケットは取れるかどうか?という感じと聞きました😭

こまめに再販確認したり日中出来ればいいのですが💦
ご両親に発売日に休みとって頑張ってもらうか、怖くてもクレジット教えて自分たちでとってもらった方がいいような…😂💦

↑数ヶ月前に聞いた話なのでまた状況は変わってるかもですが☺️

• ママリ

ママリ

もう全然つながりません😇
    わたしは今、子どもの体調不良で仕事休んでるので日中でもチャレンジできるので気長にがんばってみますが、どうやら友達6人で行きたいみたいで💦一度に買えるチケット5枚までだけど…って感じです。
    どーするのかちゃんと確認してから試みたいと思います🥲

• 9月1日
  • Ako

Ako

人数も多いんですね😂💦
    この競争率でママリさんが買ってくれないから行けないって思われちゃうと困るので、確認した方がいいと思います😭!
    がんばってください!

• 9月1日