※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に出血がありますが、内診によるものかおしるしか不明です。

今日健診(午前中)で内診があり、先生からは「内診したから後で出血があると思う」と言われました。
検診後のトイレに行った際に、赤褐色?茶オリっぽい出血が少しあったのですが、先程トイレに行き、排尿後拭いてみると、透明なおりものに混ざって鮮血に近い色の出血?みたいなものがありました。
これは、内診による出血ですかね?それともおしるし?ですかね?🤔🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

内診によるものだと思います!内診グリグリってやつじゃないですかね😊
卵膜を剥がす処置をしたんだと思いますよ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噂の内診グリグリってやつだったかもです🤣なんかいつもと先週までの内診と違かったので、もしかして?と思っていましたが笑
    内診による出血なら良かったです☺️
    ありがとうございます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

内診による出血だと思います。おしるしは初めてでもえ?何これ…ってわかるものでした😅
私はぐりぐりしなくても、ママリさんと同じ時期に普通の内診で出血ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしは、はっきり分かるものなんですね!😆
    今まで普通の内診で出血したことがほとんどなかったので、久々に血見てびっくりでした笑
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 9月1日
boys mama⸜❤︎⸝‍

内診によるものだとおもいます😊
私も次男の時同じ感じで、おしるし?って迷ってたのですがその夜に産まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり内心によるものなんですね😊
    その日に産まれたんですね!😳
    先程からお腹をくだし、トイレとお友達してるので、出産近づいてきてるのかな〜とソワソワです🤣笑
    教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 9月1日