※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
妊娠・出産

産褥ショーツは何枚使いましたか? 洗濯が間に合わないので教えてください。

コロナが始まってからのご出産で、帝王切開だった方⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
産褥ショーツは何枚使われましたか?

1人目のときは2枚しか使っていなかったのですが、洗濯してもらったのかどうか忘れてしまって…🤔
今回面会もほぼ無理で洗濯は間に合わなそうなので、何枚使ったのか教えてください✨

コメント

4、5枚使った記憶があります!《コロナ前で洗濯もしてもらってたのですが、記憶をたどりました*笑*》

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わー!✨記憶を呼び起こしていただきありがとうございます😭💓
    わたしが2枚で足りてたのはやっぱり母の洗濯頼みだったようですね…(笑)多めに用意しようと思います🥰!

• 9月1日

6枚持って行って2日に1回洗濯してもらってました。
1回だけですが、血が漏れてたので余分にあって良かったです。

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

やっぱり多めにあったほうが安心出来そうですね😭💓
    帝王切開で生むのは火曜か水曜になりそうですが、旦那は土日しか来れないのでそこまで持たせるにも2枚じゃ足りないですもんね🥲多めに用意しようと思います!✨

• 9月1日
おむこむの母

3枚くらいな気がします!
実際使ったのは術後当日〜2日後くらいまでで、それ以降は普通のマタニティパンツ履いてました!

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも比較的すぐ普通のパンツに履き替えたような気はするのですが、漏れたり…を考えると2枚は不安ですね😭😭!
    1人目のときのが手付かずで2枚残ってたのでメルカリ出すか悩んだのですが、このまま保管しておくことにします🤣💓

• 9月1日