※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

PayPayで購入した商品をクレジットカードで支払った場合、返品後に再度PayPayで購入できますか?

バースデイでPayPayを利用したかったのですが、クレジットカードカード支払いで買い物してしまいました。一旦全部返品して、またPayPayで購入し直すことはできますか?

コメント

ぽん

流石にそれは無理だと思います💦

レシート持ってたら対応してもらえるかもですが正直また同じもの買うならちょっと迷惑かなとおもいます💧

ぴょん

出来るか出来ないかで言えばレジ上で返品して、打ち直せば出来ますが
お店の人に聞いてみた方がいいかと思います💦

ユウ

面倒な客と思われるとは思いますが、手続き上不可能ではないと思います。対応してくれるかどうかですね💦
ちなみに別業種ですが、私の職場はクレジットのキャンセルはかなり面倒なのでお断りしています😓

はじめてのママリ🔰

可能だと思います!でもめんどうな客だと思われると思います💦
自分のミスだし私だったらいかないです😥
自分が店員ならそういう人って顔覚えてしまいます😂

ママリ

まとめて返信すみません💦
ありがとうございました! 
ちなみによく行くので完全に店員さんには顔を覚えられてます😂迷惑な客になるかどうですね(笑)自分が悪いのですが自治体の還元キャンペーンしていて使わないと残念すぎるので少し悩んで決めることにします😫💦