※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
妊娠・出産

3人目の帝王切開を検討中で、泌尿器科に行くのに抵抗がある。同じ経験の方いますか?

3人とも全員帝王切開なんですが、一人目は陣痛を1分間隔になるまで体験してその後痔になってました😱💦

それからずっとほってあって、一人目を産んでから4年ほどになります。

最近、また一つ増えてることに気付きました、、、。
もう一つ、小さいのがひょっこり顔を出してまして😓

産科の先生は男ですが、もう3人目なんで開き直ってます。でも、泌尿器科に行って男の先生に診てもらうのは抵抗があります😂

同じような方いませんか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️めっちゃ共感です!笑

わたしも産婦人科で何回も何回も痔の相談してます😂
妊娠中切れ痔になって、産んでイボ痔までできて毎回おじいちゃん先生に見せて薬もらってます😱💓笑
恥ずかしいので専門の病院にも行けてないですが、気になるなら縛って取るよって先生に言われたので産婦人科でも十分かなって満足してます😅笑

• ねこ🔰

ねこ🔰

仲間〜🥺✨(笑)

産婦人科で切ってもらえるのが一番いいですよね〜😂✨

私も今度相談してみます😂

• 9月2日
ももちん

肛門科なら痔で受診してくる妊婦さん沢山いるみたいですよ☺️
先生は男性かもしれませんが、女性の患者さんが他にも心強いかも☺️👌
肛門科勤務の友人が言ってました💡

• ねこ🔰

ねこ🔰

肛門科ってあるんですねー!

田舎には無いから知らなかった😂(笑)

病院のスタッフからしたら、あるあるですよね😂

まだ自分に恥じらう気持ちがあるんたなぁ、と不思議な気持ちになってます(笑)

• 9月2日