※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
産婦人科・小児科

妊娠の可能性は低いが、生理が遅れていて不安。妊娠検査は陰性。体温が高めで1週間以上遅れるのは初めて。待つべきか悩んでいます。

生理が遅れています。
前回の生理が7月23日頃からで、まだ生理がきていません。昨日婦人科を受診したところエコーでみると
子宮の壁が厚くなってるため、妊娠か妊娠じゃないかの判断がつかないので尿検査をと言われ検査の結果は陰性でした。妊娠はありえないといわれ、生理をまってみましょうで終わったんですが、このまま来るまで待ち続けたらいいのか不安です。。
生理は遅れることがよくありますが大体1週間未満でくるので、ここまでこないのは初めてです。
体温は平均よりここ最近ずっと高く37度前後が続いてます。
妊娠の可能性はないのでしょうか……

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科でエコーして見てもらってるなら可能性は低いんじゃないですかね?

私は予定日から2週間来なかったからまた来てねって言われたことあります。

• はむ

はむ

やっぱりそうですよね🥲🥲
    仲良ししてからまだ2週間経ってないくらいだったのと、子宮の壁が厚いって言われたので可能性あるのかなって思ってました😢もう少し待ってみようと思います!

• 9月1日
奏♡惺♡李

私も子宮の壁厚いからとうぶん生理来ないよって言われて半年来なかった事ありますよ!