※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

朝6時に起きて昼寝せず、一日長く感じる。皆さんは何をしていますか?午前中に公園に行ったら疲れました。

朝6時に起きられ、昼寝しないからこちらがキツい、一日長すぎる😥皆さん何してますか?午前中ちょっと公園行ったらもう疲れました。

コメント

元気がいいですね😭
男の子2人だから遊ぶほうが楽しくて眠くないのですかね😮

うちは2歳7ヶ月の子👦が今寝てくれました。
コーヒー飲みながら15時くらいまでゆっくりしようとおもいます。

• いちご

いちご

羨ましいです😭男の子?女の子ですか?もう私だけゴロゴロ寝ていて2人勝手に遊んでます🥵

• 9月1日

退会ユーザー

男の子です。多分面白いことないから昼ごはん食べて寝ました😂
    ママさんも30分だけでも横になって仮眠できるといんですが🥺

• 9月1日
  • いちご

いちご

ありがとうございます。子どもたち遊んでくれて自分はちょっとゴロゴロしてました😅

• 9月1日
はる

1日長いですよね。保育園が家庭保育になったので特に大変です。
今日は曇ってたから公園いったら昼寝してくれてラッキーです😊
昼寝しない時はプラレールで遊んだり室内の砂場で遊んだりあとはテレビでYouTubeずーっと見てる時とかあります😂
でも昼寝しない日は夜寝るの早くなるしよるが楽ですよね👍

• いちご

いちご

うちも午前中公園行ったら疲れて午後は私はダラダラ寝かせてもらったりしてました😅テレビ頼っちゃうのは仕方ないですよね。

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

上の子が寝るとと同時に下の子が起きました笑
下の子はもうすぐ5ヶ月になりますが、今だに夜間授乳があり私は眠いです😅

まだまだ暑いですし公園も疲れますよね〜
1日長いですが頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が寝るとと✕
    上の子が寝ると○

誤字です💦

• 9月1日
  • いちご

いちご

兄弟いるとそういうのが困りますよね🥵うちも下の子が赤ちゃんの時の方がきつかったです。

お互い頑張りましょうね😣

• 9月1日