コメント
退会ユーザー
もう1歳すぎてちゃんと食べれるなら幼児食でいいと思いますよー!
1歳半位から好みが出てきて栄養バランスの概念捨てます。笑
退会ユーザー
もう1歳すぎてちゃんと食べれるなら幼児食でいいと思いますよー!
1歳半位から好みが出てきて栄養バランスの概念捨てます。笑
「離乳食」に関する質問
腰座り前の離乳食の椅子、何を購入するか迷ってます😣 ①リッチェル フィージー ②インジェニュイティ ③木製のベビーチェア(大和屋など) 座面が平らなこと、足場があることから ①が良さそうだなと思ってるのですが ②のよ…
2回食、完ミの方いないですか?😭 離乳食が始まってミルクのトータル量が減りました💦 みなさんのお子さんはどうですか? 同じように減った方、どうされてますか?特に何もせずですか?
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡
幼児食の間違いです🤣
何かしら食べてくれてれば大丈夫ですよね??🤣
はじめてのママり🔰
1歳になってきばらくしてからは「食べてくれるならなんでもいいや!」という考えに変わりました😅
うちもアンパンマンパンよく食べます。
野菜と人参のシリーズを買って、野菜食べた!良し!にしてます😁
夜だけは、ちゃんと作ってます。
とは言ってもなかなか食べませんが😅
はじめてのママり🔰
↑普通にコメントしたつもりが、ぴょこさんへの返信になってました💦すみません💦
退会ユーザー
何かしら食べてくれれば大丈夫ですよ!
うちは逆にアンパンマンのパン飽きたみたいで食べてくれません😓
今はポテトブームで、米は一切食べず揚げたポテトのみの日も多いです。。
♡
うちもあげすぎてその内飽きそうです🤣💦
ポテトって本当最強ですよね🤣
私も一緒になって食べちゃいそう😂🙌
♡
大丈夫ですよー!🤣
私も離乳食あげたての時は毎週何種類も野菜や知らずを冷凍ストックしてってやってたんですけど、今は全然😂ww
皆さん同じような感じで安心しました😂♡♡