※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が友達とゴルフの打ちっぱなしに18時頃からいくそうです。そこにな…

旦那が友達とゴルフの打ちっぱなしに18時頃からいくそうです。そこになぜか私と子どもも一緒に行かなければならないそうです。理由は自分が早く帰りたいから。

意味がわかりません。帰りたいならそう言えばいいし、行きたくないなら行かなければいいのに。

私と子どもがいてたら友達にも帰るって言いやすいんだそうです。
行ったところで私も子どももすることがないのでその辺ブラブラするだけ。行きたくないって何度も言っても友達にも言ってるし、行かんのやったら意味ないやんとか駄々をこねる旦那。

本当に行く意味がわかりません。行かなければならないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

はっきり行かないと伝えて、行かなくて良いと思いますよ🤔
ご友人には子どもが体調不良などと伝えて、、
早く帰りたいであろう時間に電話してあげれば良いかと🙆‍♀️

• 🔰

🔰

ですよね!!後で体調悪くなったとかで電話したげるからそれで帰ってきたらって言えば、一緒に行くって昨日言うてるし、そんなん無理とか言われ結局行く羽目になりそうです😑30分で帰るからってゴリ押しされましたが、絶対30ふんなわけがないですよね

• 9月1日
  • 🔰

🔰

友人から連絡があってそこのゴルフ場子ども禁止らしくて行かなくなりました👏笑

話を聞いてくれてありがとうございました♡

• 9月1日
紅🔰

行かないで、丁度良い時間になったら鬼電して帰ってこいって言うのはどうですか?🤔
そうすればご主人も嫁が帰ってこいって言ってるって帰りやすいかなと思います💡

• 🔰

🔰

その友人とは結婚前から私も知ってる人で、私がそうゆう電話しないの知ってるんで難しそうです😔
    結局行くことになりそうですが30分と約束しましたし、本当に30分たったらタクシーであろうと帰ります笑

• 9月1日
  • 🔰

🔰

友人から連絡があってそこのゴルフ場子ども禁止らしくて行かなくなりました👏笑

• 9月1日
283

え、本当に意味わからないですね😅そもそも、その時間から子どもを外に連れていくのが嫌ですよね。夕飯、お風呂、寝かしつけ、、、どういうスケジュールを考えていらっしゃるのでしょう😅
時間を決めておいて、旦那さんに電話する、とかにしたらどうでしょうか?

• 🔰

🔰

本当そうなんですよ!!子どものスケジュールを全く気にしてなくて、自分中心の人なんですよ!!
    その案は無理!って言われたので30分だけ行って帰ります笑

• 9月1日
  • 🔰

🔰

• 9月1日

コロナの影響で最近は無いですが、子どもが生まれたばかりの頃同じような事されました。

向こうは別に私と子どもに会いたいわけでもなさそうだしこっちは気を遣うしで次は絶対行かないです😅

お子さんまだ1歳で大変でしょうし、コロナの事もあるので行かない方がいいと思います。

• 🔰

🔰

そうなんですね!💦私もそんな気がして行くのほんと嫌なんですよ😓

友人から連絡があってそこのゴルフ場子ども連れてくの禁止らしくてなくなりました👏笑

• 9月1日
レンコンバター

嘘でも8時までに帰ってきてねって鬼嫁に言われたから帰るわって言えばよいですよね!

私は子どもと打ちっぱなし行きますが、チョロチョロすると他の客にも迷惑なので相当気を使うと思いますよ👍

パターのところとかが危なくないのでもし行くならそこで待機がよいです!

• 🔰

🔰

その友人、私のことも知ってるので、そうゆうの言わないってバレてるので難しそうです😓

パターのところですね!ありがとうございます!

• 9月1日
  • レンコンバター

レンコンバター

こども禁止で良かったです😂😂😂
    基本的に危ないですからね🥲

• 9月1日